SSWのNakanoまるです! 新型コロナウイルスの影響で先が全く見えない中、私も未来のために新しいアクションを起こさなくては思い、この夏、音楽を鳴り止ませないために、3曲入りEP『Yellow in Summer』を配信リリースすることにしました! 一緒に音楽を作っていけたら嬉しいです。

プロジェクト本文

ご挨拶

シンガーソングライターのNakanoまるです!

こんな曲を歌っています。



[最近のこと]

毎年恒例行事のようになっていますが今年はさらに特別な思いでクラウドファンディングをしようとおもいプロジェクトを立ち上げました。

全世界の人が、コロナの影響で、不安な思いをしたり、辛い思いをしたり、寂しいおもいをしたり、はじめてのことに先が全く見えない状況に置かれていますね、、、

そんな時に私は、改めて音楽に救われました。
不安でたまらない、辛くて辛くてどうしようもないときに、
家で爆音でROCKやPUNKを聞いたり、軽くおどりながらPOPSやオルタナティブな音楽を聞いたり、
自分でギターを弾きながら曲を作ったりしました。

そして、決まっていたライブがなくなっていくなか、ライブハウスの方から無観客で配信をしませんか?と言っていただき、ライブをした時に私も何か未来のために何か新しいアクションを起こさなくては!音楽を続けなくては!と強く思いました。

音楽を鳴り止ませたくない!


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことは、音楽を鳴り止ませないことです!

そのために、3曲入りのEP『Yellow in Summer』を配信リリースすることにしました。

まず、これからやってくる夏を楽しく過ごすための3曲を選曲しました!

『夏のしわざ』

『海岸沿いにて』

『Swimmer』

この3曲をスペシャルな3人のアレンジャーさんに、それぞれスペシャルなアレンジをしていただきます。

そして、8月中にこの3曲入りのEP『Yellow in Summer』配信リリースします!

ジャケットも大好きなあの方に描いていただきます!

そして、より多くの方に届くようにMVなども作って参ります!



これまでの活動

2017年ミスiD審査員特別賞後、つるうちはな主催レーベル「花とポップス」に加入。

2017年「MOM」、2019年「WOW」とアルバムを発表。

最新アルバムは「あの娘とわたしとあの子」(2020年)。

2018年 MOOSIC LAB 2018短編部門にて、音楽と主演を務めた『ドキ死』がグランプリ、ベストミュージシャン賞、女優賞を受賞。


資金の使い道

・音源制作費
・ジャケット費
・配信リリース費
・広告費
・MV費
・リターン制作費


プロジェクトスケジュール

6月29日:クラウドファンディング終了

7月:制作期間(楽曲制作、ジャケット制作)

8月:3曲入りのEP『Yellow in Summer』リリース


最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます!
一緒に音楽を作っていけたら嬉しい楽しいです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください