媛貴の声活動15周年記念企画・オリジナルファンタジーヴォーカルCD「露雫流魂-ルーナーリィゥフン-」を 東京で開催される音系イベント・秋M3(2017/10/29予定)にて初頒布したいと思っています。 つきましてはその費用をご支援いただきたいと思います!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、こんにちは。ネットと地元広島で声の活動をしています、媛貴と申します。

今年で声の活動15周年ということで、私のオリジナルファンタジーの世界観でヴォーカルCDを作れないかと立ち上げたのが今回の企画になります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトが成功いたしましたら、地元広島コミケ+音楽系M3と夏冬のコミに直接参加したいと思います!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今までは趣味の範囲内で、地元広島で細々とやっていたのですが、声活動も今年で15周年を向かえ、今までにも増してもっと私のことを知っていただきたい、作品を手にとって頂きたいと強く思うようになりました。

その中の一つの理由として、私自身が持っている発達障害と精神障害があります。

最近ではようやく「発達障害」という言葉が広まり、障害についても理解が広がりつつありますが、まだまだi認知の低さや偏見は避けて通れないとひしひしと感じています。

障害手帳を持ちながら、ここまで15年間、手離したくなくて歩いてこれたことは意味があるんじゃないだろうかと思い、何かできないだろうかと発足したのが今回の「露雫流魂-ルーナーリィゥフン-」です。

▼これまでの活動

これまではボイスドラマ企画やヴォーカルアレンジ企画を立ち上げて成功させてきました。

こちらが最近のものになります。

その他の企画については個人サイトの「企画」ページからご覧ください。

▼資金の使い道

一番大きいのは広島から東京までの交通費です。

夜行バスで…と思っていたのですが、早期予約で飛行機もさほど値段が変わらないようだったので、できれば飛行機で移動できないかと思っています。

片道がだいたいリムジンバスが700円、広島から東京までが12000円で往復25400円です。

次にCDプレスです。

いつもはコピーで済ませていたのですが、今回初めてプレスで発注したいと思っています。

こちらか60000円ほどです。

次にイベント参加に関わる資金です。

 

※実際の広島コミケでの設営です。

だいたい1回のイベント参加にM3が5000円、コミケが9000円だそうです。

それとサークルでのつり銭が10000円ほど。

計約25000円ほど必要になります。

▼リターンについて

※こちらはイベント頒布専用のアクリルキーホルダーの絵柄になります。

完成したCDと、当サークルで頒布しているCD(何枚でも!)+特製アクリルキーホルダーを差し上げます。

その他色々と特典を考えておりますのでご期待ください!

▼最後に

今回の企画を期に、何か発達障害や精神障害を題材にした企画もないかと考えています。

その前に、まず私自身の存在を知っていただき、知名度を少しずつ上げていきたいというのが今回の企画です。

皆様のご支援、心よりお待ちしております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください