はじめに・ご挨拶

当プロジェクトを閲覧いただきありがとうございます。

浅草橋で肉バル・リトルブッチャーを経営している齋藤と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。


商品・お店が作られた背景

浅草橋・柳橋の雰囲気に魅了され4年前に独立、開業に至りました


私たちの商品・お店のこだわり

低価格・インパクトのある商品・高コストパフォーマンスを常に意識して御提供しています。


リターンのご紹介

ご支援いただいた方に相応のリターン致します。

プロジェクトで実現したいこと

浅草橋・柳橋の飲食店の活気を取り戻したい。


資金の使い道・スケジュール

コロナウィルスの影響が少なくなるまでの運転資金


最後に

柳橋の界隈の飲食店が私の知っている限りでも5店舗閉店しています。

このままコロナウィルスの影響が続けば、当店も・・・・

コロナウィルスに打ち勝って以前の活気ある街にしたくご協力をお願いします。


東京都台東区柳橋1-12-5玉沖柳橋ビル1階

JR総武線浅草橋東口徒歩1分 都営浅草線A1出口徒歩1分

03-5809ー1429  日祝休み


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください