はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。全国でも数少ない髪質改善専門美容室を広島県で展開しておりますChou Chou Hairです。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でお客様の来店が激減し、売上も50%以上激減し、今までに無い苦境に立たされています。Chou Chouではお客様の安全を第一に考え、感染予防の観点から時短営業、3蜜を避ける営業をしております。
しかし、この状況がいつまで続くのか、第2波がいつ来るのか分からない状況の中、経営者として色々な選択肢を迫られる中、大切なお客様、周りの方からChouChouを残してほしい。

『こんなにキレイな髪になる美容室はないから続けてほしい』

『髪がキレイになるからずっと通いたい』

など色々な想いを聞き、どんな事があっても美容室を守り抜きたい!!

このサロンを守り抜いて、またお客様に来て頂き笑顔になり自信を持てる場所を残す事だと想いました。

そこで、サロンを愛用してくださっているお客様、私たちの意見に賛同してくださる方々に『未来のお約束』をしてもらえないかと思い、クラウドファンディングをする事となりました。

大切な空間を守る為、そして何よりも私たちを支持してくださるお客様を守る為、どうか支援をお願い致します!

資金の使い道

美容室の存続のための

家賃、光熱費、人件費、諸経費。

コロナが終息したら、お客様が安心して戻って来られる美容室を存続し続けたいです。


【美容室Profile】

Chou Chouの意味は人と人を結び合う。大切なお客様とお店が結び合う。女性なら誰しもが憧れる艶のあるしなやかな髪に導き、いつまでも可愛く綺麗な髪で過ごしてもらいたい想いを込めて2017年にスタートしました。

最後に


Chou Chouの豊富なメニューより様々なリターンをご用意致しました。

もしよければ是非選んで頂ければと思います。

これからの事を考えて中長期的にご支援を頂きたいのでどうか皆様のお力を是非お貸しください。

何卒宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。 

【所在地】720-0082                                              広島県福山市木之庄町3-3-20

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください