2020年夏、デザイナー自身かねてからの夢である”アパレルブランドの立ち上げ”を決心いたしました。コロナウイルスが流行っている今だからこそ、一方的な提案ではなく何事も共創していきたい。そんなデザイナー自身の気持ちから、あなたとスタートを切れるようプロジェクトを実施いたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。アパレルブランド【ARANCIA-アランシア-】のデザイナーを務めさせていただいております、Shogoです。この度はクラウドファンディングという場を通じ、あなたと出会えたことを心から感謝しております。


プロジェクトをやろうと思った理由

【ARANCIA-アランシア-】は、イタリア語の”アランチャ”という単語を英語読みしたものです。アランチャは”オレンジ”を意味し、これは太陽からインスピレーションを得たものとなります。

朝起きた時、その日初めて外に出た時、晴れていたら思わず笑顔になりませんか?

当ブランドは、「そんな気持ちを服を着るだけで感じて欲しい。」そんな思いから生まれました。


ただやはり、ブランド立ち上げに際して気持ちの部分だけではどうにもできないところもあります。そこで、画面越しのあなたと共にこのブランドを創り上げることを目的とし、このプロジェクトのローンチを決心いたしました。


資金の使い道

ご支援いただいた資金に関しましては、全額ブランド立ち上げから今後の新アイテムのために使用いたします。

機材費:約35,000円
製作費:約6,500円
CAMPFIRE:約8,500円

リターンについて

1,000円より、いくつかのリターンをご用意させていただきました。

どのリターンも「上乗せ支援」が可能となっております。お気持ちの許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと幸いです。

実施スケジュール

8月中旬:クラウドファンディング終了
8月下旬:HP開設
9月中旬:リターン発送

2020/08/18より、当ブランドのローンチを予定しております。
そのため期間は『08/17 23:59』までとし、All-in方式で実施いたします。目標額へ達成しなくともプロジェクトを実行し、リターンをお届けいたします。


最後に

『服はあなたの人生を変える1歩目になる。』そんな思いを皆様と共有すること。また、1つのアパレルブランドを通して共創の社会の実現の素晴らしさを知っていただきたいと思っております。

今まで服に対して特別な思いを持っていなかった人も、共に創ったアイテムには思い入れが強くなるはず。心の底から”素敵”だと思えるような服が、あなたの人生を今以上に輝くものにしてくれます。

当ブランドは素敵な服の提供はもちろんですが、それ以上に思いを強く込められたアイテムを身に纏うという人生を変えるかもしれない経験の提供も自信を持ってお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください