本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
はじめまして。

はじめましてwhitejakeと申します。初めてのクラウドファンディングです。内容をご覧いただきありがとうございます。できるだけ簡潔にまとめますので是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。

0歳10ヵ月のハムスターに腹部と頭部に皮膚腫瘍が見つかりました。診察していただいた獣医師の方の話では「腫瘍が骨に近いところにあります、手術したほうがいいです」とのことでした。早急に外科手術を受けさせたいのですが、外科費用が高額になり(10万以上)どうしたらいいのか・・・・

わらにもすがる思いでクラウドファンディングを知り、皆様方のお力添えをいただけないかと思いこのプロジェクトを申請させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

・外科手術による腫瘍の摘出

・薬事療法にて腫瘍の再発を防ぐこと

・術後の経過観察、健康診断のための通院

プロジェクトをやろうと思った理由

最近、コハクちゃんが元気がなく活発的じゃないと感じていたころ。7月29日水曜日の夜にぐったりしているのを見て、すぐさま救急で診てもらえる動物病院はないかさがし診察してもらいました。大きな動物とは違い、小動物はなかなか見てもらえる動物病院は私の住んでる地域にはなく。京都市内の病院にて診てもらいました。

その結果、皮膚腫瘍と顔に小さな皮膚型リンパ腫があるということが判明しました。

体が小さい分万が一もあり得ると先生に言われてしまいましたが、このまま痛みと闘って、生活に何らかの支障が出る前に取り除いて楽にしてあげたい想い一心です。

資金の使い道

外科手術費用

経過観察、通院費

薬餌療法費

その他、コハクちゃんの健康を維持するために利用させていただきます。

動物に保険がきかないこと、腫瘍がまだ良悪の判断がつかないこと、体質により腫瘍がまたできやすい場合は生涯通院し続けることになる為、少し多めに募集させていただきました。

リターンについて

支援していただいた皆様に何を恩返ししたらいいのだろう…?と考えている中で一番の恩返しはコハクちゃんを見ていただくことではないか?思いまして・

治療を頑張るコハクの経過報告、金額に応じて、自作ですがポストカードとオリジナル卓上カレンダーを用意しました。(ポストカードは何種類かありランダムでお送りさせていただきます。 )

十分なリターンではないかもしれませんが精一杯の気持ちです。よろしくお願いします。

実施スケジュール

費用が集まり次第、すぐに外科手術の日程調整に入ります。


最後に

まだ0歳10か月で、来月の28日でようやく1歳になります。この年で旅立たせるのは早すぎます。 なんとか、救ってあげたいこの命。独身一人暮らしの私の大切な家族です。どうか皆さまご支援よろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/25 22:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/09/25 22:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/09/25 22:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください