【はじめに・ご挨拶】

皆様、日頃よりLEVEL3をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2006年からクラブ「GENE-C」として2年半、オーナーDJ JAMより弟子である、私DJ GOCKに最後の言葉として「店を守ってくれ」と授けられ、2009年より「LEVEL3」を立ち上げ北陸のクラブシーンに貢献してきました。

北陸初のサブカルチャーイベントやライブなどもファンに向けて発信してきました。

しかし、新型コロナウイルスの国内外での感染拡大は広がり続け、感染拡大防止の為、営業を自粛しております。

経営面においては大きな支障をきたしているのが現状です。
このまま営業自粛が続くと、店の存続自体が現実的に不可能となります。

そこで今回、皆様からのご支援を募らせていただくこととなりました。

大変心苦しいお願いであるのは承知の上ではございますが、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


LEVEL3 DJ GOCK


【リターンについて】

基本的に、現在休業中につき、Tシャツ、ドリンクチケット等しかお出しできません。
大変申し訳ございませんが、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
なお、上乗せ支援もできますので、何卒よろしくお願いいたします。


【協力アーティスト(順不同)】

■ ピコピコ☆レボリューション 様

画像使用許可済み
サムネイル画像使用許可済み


■ 空野青空 様

画像使用許可済み

■ アミーガス 様

画像使用許可済み


■ BUPPPLE 様

画像使用許可済み


■ cana÷biss 様

画像使用許可済み


■ SnowWhite&AYANE 様

画像使用許可済み


■雷都少女(ライトガール) 様

画像使用許可済み


■あに部 様

画像使用許可済み


■ひ3か!(ひろか!)  様

画像使用許可済み


■撲我さくら 様

画像使用許可済み



【応援メッセージ(順不同)】

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ピコピコ☆レボリューションです!
私たちはデビューから今まで、ずっとLEVEL3を拠点に活動させていただいています。

皆さんにとって、もちろん私たちにとってもたくさんの思い出が詰まった場所だと思っています!

これからもこの場所で皆さんに元気を届けていきたいので、ぜひご協力お願いします
(><)!!

ピコピコ☆レボリューション 様


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あおにゃんのはじまりの場所でもある「LEVEL3」帰るべき場所なのです…!!
絶対に失いたくない(><)
みんなの力を貸してください〜!

空野青空 様 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

CLUB LEVEL3所属、あに部主催のVDJろっくまん!です。

北陸のA系クラブイベントの始まりの地である箱で前イベであるサディスティックミルキーからお世話になり続け、主催としてシーンを引っ張る一人となるまでに至りました。

この度、新型コロナウイルスの影響で営業が出来ない状態が続き、存続が危うくなっていると知り、何か力になれないかと考え、あに部の品物を提供する形で協力させていただきました。

あに部やそれ以外のイベントに来場してくださったお客様、演者の皆様で力を合わせて、この遊び場を守っていけたらと思いますので、何卒御尽力の程をよろしくお願い致します。

あに部 -animative- 主催 VDJ ろっくまん! 様 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

北陸・富山のアイドル文化発展のためにも、LEVEL3の灯火が消えぬよう、応援してます!
『Mezzo Forte SP~富山~』の開催を誓って。

テレジアプロジェクト つぶP 様


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まだ見ぬ才能や物語が誕生する可能性をこの先ずっLEVEL3のフロアで楽しみに待てるように。
みんなで守りましょう!

アミーガス運営 森永 様


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


全ての原点でありライブハウスの良さを脳髄から叩き込んでくれた実家のような空間です🍺
富山という限界集落に残った数少ない宝といえるべき場所、みんなで守りましょう!

ばっどとりっぷプロデューサー
MC毒歩


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


【資金の使い道】

休業中のLEVEL3の家賃等の固定費、スタッフの給料、営業再開後の運転資金、CAMPFIRE手数料


【店舗情報】

LEVEL3
富山県富山市堤町通り1-2-34中央会館ビルB1F


【備考】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください