はじめに・ご挨拶

はじめまして、私は何かしらを作りたいと思っていますtamagochanと申します。

可愛いヘアアクセや小物がほとんどです。

このプロジェクトで実現したいこと

のプロジェクトに目を留めて頂きありがとうございます。

コロナの影響で大好きなフリマが出来ません、皆様の手に私の作った物が行き渡り また来てくれる方も居ます。

前回買ったものを付けてきたよ、と髪に付けて来て下さったり、鞄に付けて来て下さったり、いつも励みになります。

フリマ以外でもSHOPを開業し

小さなお子さまから年配の方々までがニッコリとして品物を手にとる姿が私は大好きです。その為の資金に充てたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトをまだ知らない時は、フリマや、ネット販売等で輪を広めて皆様の手に渡り、リピーター様が増えて参りました。

そんななかこのプロジェクトを知り

プロジェクトをご存じの方々の手にも渡り喜んで頂けたらと思いやらせて頂こうかと、思いました。

是非皆様の手に届きますように。

これまでの活動

今までは

ハンドメイドフリーマーケット

フリーマーケットに毎月参加させて頂いておりました。

今は自粛生活の為にイベントへ参加が不可能となってしまいました。

.事業名称 個人の為(tamagochan)と申します。
お問い合わせ
rikochan0913@gmail.com

資金の使い道

資金は大切に今後の材料費、テナント借りるための移動手段等に充てたいと思っております。


全ての画像は私の物であり、他の物を取り入れた物では有りません。


リターンについて

リターンにつきましては、ヘアゴム、シュシュ、あみぐるみヒトデ、あみぐるみサボテン等を送らせて頂きたく思います。

これからまさに今から流行りだしてるビックシュシュ



サボテンあみぐるみオブジェ


ひとでちゃんのあみぐるみ

アクリルタワシ


等がランダムカラーで入ります。

1000円で1300円相当

☆ヘアゴム×4

☆アクリルタワシ×1

1500円で2000円相当

☆ヘアゴム×5

☆ビックシュシュ×1

☆アクリルタワシ×2


2000円で2800円相当

☆ヘアゴム×5

☆ビックシュシュ×2

☆アクリルタワシ×2

☆クラゲちゃん×1(もしくはサボテン)


3000円→4500円相当のニコちゃん等です。

☆ヘアゴム

☆ビックシュシュ

☆くらげちゃん

☆サボテン

☆アクリルタワシ

数はランダムにて満足BOXに致します。

スケジュール

7月頭から順次発送に取りかかりたく思いますので、宜しくお願い致します。


最後に

皆様がコロナに負けないようなニッコリとスマイルになりますように。

私から愛情込めてにっこりスマイルをお届けさせて頂きますので

共感していただけましたらご支援のほど宜しくお願いします。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください