【はじめに】

2020年6月10日(水)に開催した「武藤の日!!無観客ライブ」に続き、8月15日(土)も無観客ライブを開催します!

前回に続き「クラウドファンディング」という形で、通常のライブには用意することができないリターン(特典)をご用意させていただきます。

いつも応援していただいているファンの方、初めて武藤彩未を知り、興味を持っていただいた方、全ての皆様が楽しめるライブ配信を行えればと思い、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


【プロフィール】

幼少期よりモデルとして活動を開始し、2008年からキッズグループ「可憐Girl’s」として活躍。
2010年からはアイドルグループ「さくら学院」の生徒会長(リーダー)としての活動を経て、ソロアイドルとしてデビュー。
抜群の歌唱力、表現力で人気を博す中、活動を休止し海外留学へ。多くのことを吸収し、シンガーとして活動を再開した。


【公演詳細】

■開催日(配信日):2020年8月15日(土)
■配信時間:19:00~20:00(予定)
■配信サイト:SHOWROOM(限定放送)


【資金の使い道】

■ライブ配信開催費
・事前準備費(リハーサルなど)
・ライブ配信会場費(都内ライブハウスを予定)
・サポートメンバー費
・配信、編集費 など
■リターン制作費
・ローキャップ制作費
・DVD制作費
・音源・映像編集費 など
■クラウドファンディング(CAMPFIRE)手数料


【リターン詳細】

■夏の無観客ライブ 参加チケット
※プロジェクト終了から配信1~2日前までに、支援者様全員にこちらのサイトでメッセージをお送りいたします。
そちらに記載された「武藤彩未事務局 メールアドレス」より、皆様のCAMPFIREに登録されているメールアドレス宛に、ライブ参加に必要な情報をお送りいたします。
メッセージを受け取った際、「武藤彩未事務局 メールアドレス」の受信設定を御確認ください。

■限定AYAMIDIA(A4サイズ)
毎回恒例の、ライブの終演後にお渡ししている本人直筆セットリスト(プリント)になります。
こちらは「夏の無観客ライブ」限定のものになります。
※ご入力いただいたご住所へ郵送させていただきます。

■リターン限定!ローキャップ
今回のクラウドファンディング限定のローキャップを後日、ご入力いただいたご住所に郵送させていただきます。
※システム上、ライブ配信日以降の発送になります。

■夏の無観客ライブ ライブ音源(データ)
今回の無観客ライブの音源がダウンロード出来るURLを後日、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※ダウンロード期限がございますのでご注意ください。
 期限につきましては、お送りするメールに記載させていただきます。

■夏の無観客ライブ ライブ動画(DVD)
今回の無観客ライブを編集、DVD化したものを後日、ご入力いただいたご住所に郵送させていただきます。


【スケジュール】

・プロジェクト掲載終了日:8月12日(水) 23:59:59
・無観客ライブ開催日:8月15日(土)19:00~20:00(予定)


*FAQ

Q.支援の仕方がわかりません。
A.CAMPFIREにてアカウント登録後、ご希望のリターンをお選びください。
リターンを複数選択していただき、リターン特典内容が重複した場合、複数同一の物をお送りさせていただきます。

Q.リターンを間違って選択・購入してしまいました。
A.原則キャンセルをお受けすることはできません。
当方ではキャンセル対応しかねますので、ご検討の上ご購入ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.システム上、金額の上乗せは可能です。
(例:3,500円コース購入、5,000円支援)
但し、支援したコースの特典以外は入手できません。
(例:3,500円コース購入、10,000円支援した場合、リターン特典は3,500円コースの物のみになります。)

Q.海外からの支援はできますか?
A.海外からの支援も可能です。但し、メールアドレスにお送りする特典(無観客ライブURL、ライブ音源)のみお送り可能になります。
その他、郵送になる特典は海外にはお送りしかねますのでご注意ください。

Q.備考欄には何を記載すればよろしいでしょうか?
A.原則、空欄で問題ありません

Q.前回の無観客ライブ(SHOWROOM)の配信をみることができなかった、音がでなかった。
A.配信サイトのミュート機能がOFFになっている可能性があります。
 PC(スマートフォン、タブレット)スペック、通信状況、を御確認ください。
 また、配信閲覧についてのお問い合わせは、配信サイト様にお問い合わせいただけると幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください