【高性能・多機能・ユニーク・革新的】ご覧いただきありがとうございます!このスーツケースは今までになかった非常にユニークで革新的なスーツケースになっております。自動追尾機能、Bloototh接続、盗難防止機能、置忘れ防止機能、指紋認証など現代の最新技術を全てつぎ込んでおります。説明させて頂きますね!

プロジェクト本文

当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

2020年5月に設立されたばかりのIceFungsです!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。


▼ペットのようについてくる!『SmartSuitCase』の紹介

本製品はスーツケースの常識を覆すでしょう。スーツケースを持ち運ぶときかかとに当たってうっとうしい思いをしたことはないでしょうか?スーツケースを引っ張る時代はもう終わりました。スーツケースを鍵で施錠する時代も終わりました。スーツケースを電車、飛行機、タクシー、会社、どこかに忘れる時代ももう終わりです。

今回は画期的なスーツケース『SmartSuitCase』のご紹介です。特徴を一個ずつ説明していくのでよろしくお願いいたします。

製品デモ動画→https://www.youtube.com/watch?v=ozMrNvoFdJo 


①リモコンで乗車移動できる

子供のころにスーツケースに乗って遊び、怒られた記憶はありませんか?このスーツケースはなんと乗車状態で移動ができるのです。耐荷重100kgで乗っても壊れません。子供のような遊び心をくすぐりますよね。


②二種類のモード選択(ペットモード&乗車モード)

付属のリモコンとお手持ちのスマホにより二種類のモードに切り替えることができます。

1,ペットモード:このモードはスーツケースの持ち主に自動でついていくモードになります。障害物や、人などを検知し、自動でよけることも出来るので、心配はいりません。また少しの段差なら乗り越えられるので、点字ブロックなどでつまずくこともありません。

2,乗車モード:このモードは人が上に乗って移動することを想定していますが、乗らない状態であってもスーツケースを引くのがめんどくさい時などはこのモードでリモコン操作をすればわずらわしさや、重いなどの不満も解決されるでしょう。また耐荷重も100㎏まで問題ないのでちょっとした信号待ちや待ち合わせなどで上に乗って壊れることはまずありません。


使い方は自由です。あなたのインスピレーション通りにこのスーツケースは動いてくれます!


自動障害物回避機能搭載

スーツケースに内蔵されたセンサーが障害物を事前に検知。障害物を避けるようにできています。しょうがいぶつを避けれない場合はお手持ちのスマホ又はリモコンに振動アラームが送信され、置いてけぼりのようなことはおきません。

お手持ちのスマホにアプリを入れればコントローラーとしてお使いいただけます。

スマホをお持ちでない方にも快適にお使いいただけるようにリモコンも付属いたします。


様々な機能性を装備

・バッテリーフル充電で7kmの乗車、10kmの自動追尾が可能

・障害物乗り越え機能

・卓越した耐久性

・指紋認証

・TSA認証済みのロック ※TSA認証ロックとはアメリカ運輸保安局(TSA)によって、認可・容認された鍵のことです。

・GPSTracker内蔵で最後にスマホとの接続が切れた場所を確認。(忘れたときにスーツケースがどこにあるか地図で確認できます)

・あらゆる場面での警告

・使いやすいアプリケーション

・リモコン付き

・バッテリーは脱着可能

スーツケース忘れ知らず!


高品質、究極の剛性


⑦機能性

スーツケースにあるべき機能は損なっていません。

⑧内蔵バッテリー

内蔵バッテリーは取り外し可能です。飛行機、バス、タクシーでスマホの充電がなくなりそう、、、そんな時にも安心この内蔵バッテリーはモバイルバッテリーとしての役割も果たせるのでスマホ、イヤホン、その他ガジェット、一般的なモバイルバッテリーで充電できるものは何でも充電できます!


⑨専用リモコン

操作性は直感で操作できるように絵で分かりやすく表現されています。中央のジョイスティックでゲーム感覚でスーツケースを操作できます。


⑩ローラー

ローラーは一般的に欲しい機能が装備されています。よくある安物スーツケースのローラーとは違い、空洞がなるべく少ない設計になっておりますので、衝撃でガタガタになったりすることはないでしょう。


⑪安心で強靭なロックシステム

1、バッテリー残量が少なくなっても鍵を開けるのに必要最低限の充電は残しておきます

2、指紋認証

3、物理鍵で閉じ込めを防ぎます


TSA認証済みで安心、安全。貴方のお荷物を守ります


製品情報


<Q&A>

Q. サイズ感 

A.38✖︎25✖︎58(cm 

Q.重量 

A.3.3kg 

Q.バッテリーの持続時間 

A.待機時間は計測していませんが、基本的に待機時間で電池の残量が消耗するのは微々たるものになります。モバイルバッテリーの容量だとご理解下さい。また取手の部分の下にバッテリーが格納してあるのでお手持ちのモバイルバッテリーなどで旅先でも充電が可能となっております。充電が無くなった場合でも物理的な鍵もあるので閉じ込めの危険性は皆無です。同条件下の場合bluetooth等の機能は制限されてしまいます。 

Q.リモコンの操作感 

A.ゲームコントローラーのヌンチャク部分を想像していただければ分かりやすいと思います。

Q.側面の突起物について 

A.乗車モードの時に足を乗せる部分になります。 

Q.上部の突起物について 

A.bluetoothの受信機になります。写真は受信機であることをわかりやすくするために裸ですが、実際は白のカバーで覆われております。逆にわかりにくくなってしまい申し訳ございませんでした。


<IceFungsからのメッセージ>

会社を持つようになってからスーツケースで遠出する事が増えました。私自身このスーツケースを使用させて頂いておりますが、今までスーツケースを引っ張ることにこんなにも労力を使っていたのかと驚きましたあ。このスーツケースは間違いなくあなたの旅行、出張ライフを快適にするでしょう。IOT✖︎Suitcase全く新しい発想がここに、、、『SmartSuitCase』よろしくお願い致します。

ー自分が欲しい物を作るー

それがIceFungsの基本です。


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
IceFungs(アイスファングス)

◯ 事業者の所在地
〒192-0045
東京都八王子市大和田町7-18-14 トレセリア大和田106

◯ 事業者の連絡先
icefungs.official@fumikoda.com

◯ 事業者のTwitter
@IceFungs_Off

◯ リターン価格
各リターン記載の通り


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください