はじめに・ご挨拶

初めましてエステサロン代表の秋山と申します。

当サロンは2019年、2020年と茨城県水戸市で人気ランキング1位を受賞致しました。

茨城県のさらなる発展の為に何かできないかと模索していたところ、様々な出会いがあり、

企画を立ち上げることとなりました。

現在、脱毛スタッフ&セラピスト10名体制で営業しております。

茨城県水戸市南町2-3-32 CITY CORE西洋倶楽部ビル3F-A『脱毛サロンMignon&美DATUMO』


このプロジェクトで実現したいこと

今回の企画の目的は茨城県に新たなセルフコンビニ脱毛革命を起こすということが目的となっております。

『気軽にセルフコンビニ脱毛新時代到来』


プロジェクトをやろうと思った理由

西洋ヨーロッパ諸国、海外では当たり前となっている体の脱毛ケア、

日本でも若い方々に脱毛意識が高まりつつありますが、意識の高いアスリート、

美意識の高い女性、男性がメインとなり行っているのを認識しています。

衛生面での意識をさらに持って頂き、脱毛というのは高くはなく気軽にできるものであり、

生きていく上必要である事を知って頂きたい。


これまでの活動

体験として、お客様からよく聞くのは、脱毛は高い、回数契約がリスク、等々様々意見があります。

そこにフォーカスして新システムを導入致します。

今までにない都度払い方式、全身脱毛1万円という価格を提供できます。


資金の使い道

集めた資金でセルフ脱毛を増やしていけるように、機械の購入、新店舗準備金、内装費に充てさせていただきます。


リターンについて

男女共に1カ月通い放題「脱毛プラン」通常44,000円を20,000円で提供します。

20,000円×1か月分で

最大3ヶ月通い放題に引き上げ可能☆

実施スケジュール

6月募集開始

8月募集終了

10月以降通い放題プランスタート

有効期限2021年10月まで予定


最後に

茨城県のさらなる美の発展の為に是非ご協力お願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください