はじめまして
taiseisou です
  • 新潟県 / 
初めてのプロジェクト

日本海に沈む夕日が綺麗な瀬波温泉で大清荘という宿を営んでおります。

はじめに・ご挨拶

はじめまして!新潟県の村上市にある瀬波温泉で大清荘という宿の館主の高橋と申します。

この度は当ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今、70歳を超えましたが、もう50年以上瀬波温泉で働いてきました。

今までも様々なことがたくさんありました。結構大きなことで2011年の東北大震災はまだ最近の話。

しかし、それでも今回のコロナ禍のようなダメージは受けたことがありません。

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスによる経済的ダメージはかつてない脅威。昨年も村上では地震がありましたが、地震のあとの復旧とは違い、いつまでも先の見通しが立ちません。それでも6月19日からは少しずつ元のようにとはいかなくてもお客様がお見えになり、ほんの少しだけホッとしております。

今回、このクラウドファンディングを通して、皆様にご支援を募り、少しでも早く元の経営に戻したいと思っております。

・支援して頂いた資金について

皆様に頂きましたご支援につきましては当館の借入金の返済、従業員への給料の支払い、またこのクラウドファンディングに掛かる費用に充てたいと思っております。

私たちの宿のご紹介

大清荘のある瀬波温泉は日本海を一望する温泉地です。毎日見てても飽きない日本海は四季を通して色んな姿を見せます。

冬のけあらし。海水にどんどん雪が蒸発している風景です。

そして日本海に沈む夕日。4月から8月に掛けては夕食を召し上がりながら夕日が楽しめます。

夏は私共の旅館から直接海水浴に遊びにいけます。

海まで徒歩30秒!早い人は朝の8時から来て遊びに行って水着でチェックインするお客様もおります。


リターンのご紹介

この度は皆様にご支援を頂きましたら大清荘から御礼分2000円を上乗せし、12000円分の宿泊券を発行致します。今、各県や市で、県民プラン、GO TO トラベルキャンペーンなど様々なサービスをしておりますが、これはそういった割引と併用して構わないものになります。

是非、この機会に大清荘にお越し頂ければと考えております。

最後に

一刻も早く、元の大清(体勢)に戻せるよう何卒ご支援の程お願い致します。

そして、一緒に浜に降りて釣りでもしませんか?


私の休憩時間、19:00~20:30の間に釣りをするだけでこの釣果!(※浜をライトで明るく出来ます)

お子様も簡単に釣れるかと思いますので是非ご一緒にどうですか??

瀬波温泉の大清荘(たいせいそう)に是非ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください