はじめに・ご挨拶

はじめまして。愛知県名古屋市で「台湾たこ焼きまるしば」を営業させて頂いております店主の野崎兼末(ノザキカネスエ)と申します。

この度は数あるプロジェクトの中から当店のプロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当店は2018年11月創業で今年で2年目を迎えました。常連のお客様も付き始め少しずつではありますが営業も安定し始めた矢先の天災に悲鳴を上げております。

この困難に真正面から立ち向かい乗り越えたいと考えています。是非みなさまのお力を貸してください!



私の提供する商品・味・お店のこだわり

「台湾たこ焼きまるしば」ではお店の雰囲気も味覚の一つと考えております。「いつまでも居たい」「いつでも行きたい」「いつも笑顔を」をコンセプトに居心地の良い空間創りを心掛けております。

台湾たこ焼きは完全オリジナルの旨辛ソースを出汁の効いたカリトロたこ焼きにかけてお召し上がり頂く当店自慢の一品です!名古屋発祥の台湾ラーメンからヒントを得て試行錯誤を重ねてやっとの想いで完成させたオリジナルソースです。一度食べれば「あと引く辛さ」にハマること間違いなし!

①豚の挽肉から出る甘みの強い脂
②一味の辛みと花山椒の痺れる辛さ
③にんにくの旨味と甘み
④その他様々な材料や香辛料など

それらが一つに合わさりインパクトのある旨辛ソースに仕上がっております。

提供させて頂きます商品のクオリティには一切の妥協や手抜きをしておりません。当たり前の事かもしれませんが、その当たり前を確実に行っていく事がお客様への信頼に繋がると思い日々精進しております。


リターンのご紹介

■支援の仕組みについて

仕組みはとても簡単です。任意の金額のリターンを選んでいただくだけでOKです。カードの発送は致しませんが、店頭でカードをお渡しする際にご本人だと確認させていただくため、お届け先情報も必須でご記入をお願いいたします。



最後に

ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございます。最後に私、店主:野崎兼末(ノザキカネスエ)は宣言いたします!美味しくて楽しいを今後ともブレることなく提供して参ります。その為に、みんなに愛される「たこ焼きまるしば」を地域の憩いの場を絶対に無くしたくありません!この想いを少しでも叶える為に皆様からのご支援、ご協力をお願い申し上げます。よろしくお願いします!!

店舗名:台湾たこ焼き まるしば
住所:〒453-0853 愛知県名古屋市中村区牛田通4丁目11-1(近鉄烏森駅前すぐ)
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日

名古屋情報通 ⇒ https://jouhou.nagoya/takoyaki_marushiba/

CUCURU(ククル)⇒ https://cucuru.media/shop/1988  

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/takoyakimarushiba/

Twitter ⇒ https://twitter.com/marushiba777


店舗紹介:新・名古屋飯!「台湾たこ焼き」発祥のお店。旨辛ソースが熱々カリトロのたこ焼きと相性バッチリ!!あご出汁を効かせてるので普通のたこ焼きも絶品です。大玉4個250円/6個360円/8個450円(税込)で少数からでもOK。小腹が空いたときにおすすめ!近鉄烏森駅(かすもり)徒歩1分。。駅の目の前です。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください