IZELLボトル1の特長・1 超簡単な使用方法

使用方法は「ボトルに水を入れて5分待つ」

以上。どうですか?非常に簡単ですよね。

・電源ボタンを長押し「ピッ」と一度音がなる

・充電状態表示→「ORP WARTER」と文字が流れる

・5分後「ピー、ピー、ピー」と三回音が鳴り水素水完成

IZELLボトル1の特長・2 超軽量設計

本体重量350g(水を除く)と超軽量設計なのでどこにでも持ち運んで水素水を楽しめます。もし出先で水がなくなってもまた水を入れて5分待てば水素水が生成されます(容量500ml)

IZELLボトル1の特長・3 水素大容量の1000ppb

市販されている水素生成器を見てみると、効果があると言われている1000ppbを超える製品は数万円~数十万円する物が多いようです。

今回メーカーと弊社の「水素水をもっと気軽に、もっと日常に」という思いからお手軽な価格でIZELLボトルのプロジェクトを開始する事ができました。

IZELLボトル1の特長・4 使いやすいボトル素材

イーストマントライタン使用

イーストマンライタンとは

医療用器具を製造しているイーストマン社が開発した最新の合成樹脂である「コポリエステル樹脂」のことです。 

このトライタンが画期的なのは、見た目はガラスのような透明度と光沢があるのにも関わらずプラスチック、しかも落としても割れないほど、優れた耐久性があると言われています。

人間の体に含まれる物

人間の体の約「70%」は水で出来ていると言われています。

私達は普段当たり前の様に水分を補給し、足りない水分を補っています。

その「水分」どうせ補給するなら健康的に補給したくありませんか?

「水素水」という言葉は最近よく聞くようになってきました。

でも、まだまだ自分の体の健康の為に毎日「水素水」を摂取している。という人は少ないのではないでしょうか?

そもそも「水素水」とは何でしょうか?

水道水をはじめ、アルカリイオン水、炭酸水、酸素水等世の中には色々なお水が出回っています。

そして、それぞれの効能が謡われており、状況によって皆さん摂取していると思います。

実は「水素水」まだまだ、化学的な根拠や結果がでておらずはっきりとした効能が不明と言われています。

その中でも水素水にしかない効能といわれているのが「体の中の活性酸素の影響を軽減できる可能性がある」という説です。

そうです、「美容」「健康」「長生き」に直結するのではないかといわれています。

では、何故?健康に良いといわれている水素水は日常の中であまり見かけないのでしょうか?

(この製品に医療効果はありません。感じ方や結果には個人差があります)

・水素水を生成する機械は高額で手がだせない

・水素水を生成する時間が長くてまっていられない

・生成できても持ち歩きが出来ないので意味がない

・わざわざ水素水を飲む意味がわからない

・身近に水素水が無いので試しようがない

・そもそも、どうやって水素水を飲んだら良いか分からない

そこで今回「お手頃で簡単で持ち運びしやすい水素水生成ボトルをもっと多くの人に知ってもらいたい!」という思いからこのプロジェクトを開始する事になりました。

(この製品に医療効果はありません。感じ方や結果には個人差があります)

製品名 :IZELLボトル

特徴  :水素水生成器

水素容量:1000ppb

生成時間:5分

充電時間:2~3時間

使用回数:約50回

適応温度:1℃~80℃

容量  :500ml

重量  :350g

サイズ :70㎝×270㎝

電圧  :5V/500mAH

充電方法

付属の充電ケーブルを本体につないて頂き、USBアダプターにて充電出来ます(USBアダプターは付属しませんのでご用意ください)2~3時間後充電完了。充電中はLEDランプが赤点滅します


底部にシリコンゴムを使用することで見た目も豪華にすると共にボトルを置いた時に滑りにくくする効果と置く際の消音効果も期待できます

そもそも水素水とは何でしょうか?

水素水(すいそすい)は、水素分子のガスを溶解させた水であり、無味、無臭、無色である。

水素水に期待される事とは?

人の体は、活動エネルギーを作りだすのに酸素が必要と言われています。

そして、細胞内で酸素を燃焼する過程で、「活性酸素」という酸化力の強い物質ができます。

医学界では、この活性酸素が生活習慣病や老化の原因にもなるとも言われています。

生活の環境や習慣によっては、この活性酸素が過剰にできる場合がある為、体内で作られる抗酸化酵素だけで体内の酸化を抑えられない事があるようです。

この過剰な活性酸素をなくすための健康食品として、ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、CoQ10などが取り上げられ、注目を浴びてきました。

これらの延長として登場したのが「水素水」製品です。口から体内に取り込むことで、過剰な活性酸素を消去できないだろうかと期待されています。

(*ただし、「水素水」を飲むことに関して、国から薬事的に認められた効果はまだありません。水素水が、老化やガンの原因となる活性酸素を減らしてくれるから健康にいい」というのは、まだ仮説段階にある状態と言われています

また、その使用目的・効果は、「胃腸症状改善のための飲用電解水素水の生成」とも言われています。

すなわち電解水素水(アルカリイオン水)を飲用することで、胃もたれや胃の不快感を和らげ、また胃腸の働きを助け、お通じを良好にする事に期待が持てます。

(この製品に医療効果はありません。感じ方や結果には個人差があります)

ただし、電解水素水(アルカリイオン水)は薬ではありませんので、飲用したからと言ってすぐに症状が改善されるものではありません。

日々継続的に飲用することで、体の変化に期待できます。
(この製品に医療効果はありません。感じ方や結果には個人差があります)

電解水素水は、ほかに「アルカリイオン水」や「電解還元水」など、いくつかの呼び名が用いられています。

元々、整水器の開発が進められた当時は、生成水がアルカリ性であるという点が着目されたことから「アルカリイオン水」の呼び名が付けられました。

しかしその後の研究によって、生成水に含まれる水素に大きな注目が集まるようになったのです。

そのため現在では「電解水素水」「電解還元水」などの呼称が多く用いられるようになっています。

血管・血流の循環改善の可能性

血流が悪くなるなどの原因である酸化脂質は、脂質に含まれる脂肪酸が活性酸素により酸化しできるものといわれています。

この酸化脂質が血液を滞らせ、ドロドロな血液にします。

水素により酸化脂質が増えることを防ぎ、血流の循環を良くすることで、予防にもつながると言われています。

(この製品に医療効果はありません。感じ方や結果には個人差があります)

ストレスを感じると脳活動が低下し記憶力も低下するとされており、その原因は活性酸素にあると言われています。水素の抗酸化作用により、脳活動の妨げも防げると言われております。

(この製品に医療効果はありません。感じ方や結果には個人差があります)

弱い皮膚も水素水により弱い皮膚の予防や症状の緩和などにも期待できると言われています。

・体の不調が気になる

・どうせなら長生きする為の努力を怠りたくない

・水素水に興味があるけど入手方法がわからない

・水素水に興味はあるけど高くて手が出せない

・体の健康に興味がある

・皮膚が弱い、便秘で悩んでいる

(この製品に医療効果はありません、感じ方には個人差があります)


・運動中の水素水補給で効果UP

・常備する事で健康維持に期待

・自宅と職場を持ち歩き常に水素水補給

・車内での水分補給に

・海外旅行時に安心して飲める水分常備に

Qリターン品は何処にでも届けてもらえますか?

Aはい。日本国内でしたら何処でもお届けいたします。

Q製品寿命と保障はどの位ですか?

Aはい。製品保証は1年間とさせて頂きます。製品寿命は使用方法にもよりますが約3年位です。

ただし、他製品と同様充電を繰り返すことで満充電の割合が下がってきます

Qお湯を入れても大丈夫ですか?

Aはい。IZELL BOTTLE1の耐熱温度は1℃~80℃迄となっております。

Q水素水になると味が変わるのですか?

Aはい。味は、使用している水の味わいで決まり、炭酸水のようにシュワッとした泡を感じることはありません。個人差はありますが「味が軽くなる」という声も多いです。

リターン

本体×1

充電ケーブル×1(受電アダプターはご用意ください)

説明書×1

お届けした直後は新製品特有の製品臭がある場合がございますので、お届けの際に一度洗っていただき完全に乾燥させてから使用されることをお勧めします。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。 


株式会社ベルクレール

今回IZELLボトルのプロジェクトを開始した大きな理由は「実体験」でした。

正直、自身はそこまで健康や美に労力を使うタイプではありませんでした。

勿論「水素水」という言葉は聞いた事がありましたが、実際に飲んだことがあるかどうかさえ覚えていないレベルであまり気にかけていませんでした。

ただ、今回このIZELLボトルと出会って、効果や期待出来る事を調べているうちに「一度持続的に飲んでみよう」という気になり試飲を始めました。

最初、水道水を水素水に生成し口にした感想は「水が軽くなった」「水道水特有のニオイがしない」「美味しい!」でした。(感じ方には個人差があります)

そして何より試飲後約15分位で便秘が解消されたのです。

自分自身でも疑わしかったので毎日毎朝水素水を生成し飲むようにした所、毎朝同じ効果がみられたのです(感じ方、効果、結果には個人差があります)。

健康や長生き、美にさほど興味が無い自分でも効果が出てしまうと手放せなくなり毎日使用するようになりました。ある時世の中の人達の水分補給を見た時に思いました「勿体ない」。

そう、IZELLボトルは基本「水道水」なので、ほぼ費用がかかりません。毎日お金をかけて水分を補給するのは非常に勿体ないと感じました。

そんな体験から今回「水道水を5分で水素水に変える持ち運び水筒IZELLボトル」をもっと多くの人に知ってもらい、よりECOな生活を送ってもらいたいという思いからプロジェクト開始に至りました。

(この製品に医療効果はありません。感じ方や結果には個人差があります)

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】
写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】
現在のウィルス騒動に加えてご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】
翻訳機の使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
ご了承くださいませ。

【海外の販売について】
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

す。

特商法表記 事業者の名称:株式会社ベルクレール 

通信販売に関する業務の責任者:小泉

お問い合わせ先:キャンプファイヤーの問合せ先からお問い合わせ下さい。

  • 2020/10/30 18:23

    この度はご支援いただきありがとうございました。製品は完成し工場から発送はされております。しかし、現在現地の税関を通過するのに少し時間がかかっているとの事です。日本側へ入ってしまえば一週間程でお届けできます。お届けが来週以降になってしまいそうです。遅くなってしまい申し訳ありません。お届け迄もう少...

  • 2020/08/30 12:00

    この度は「必要なのは水だけ!ワンプッシュですぐ生成出来る「水素水」どこでも気軽に持ち運び!」にご支援頂き誠にありがとうございます!当プロジェクトも終了までいよいよ13時間を切りました。おかけげ様で多くのサポーターの皆様にご支援を頂いております。本当にありがとうございます。私たちは弊社プロジェク...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください