はじめに・ご挨拶

はじめまして。

大阪東心斎橋にお店を構えて9年になります

【神楽 本店】です。


商品・お店が作られた背景

私たちは、お客様に料理を提供するだけではなく、時間と空間を提供させていただき、お客様の笑顔をいただくことを念頭に、日々進化と成長を考えております。


私たちの商品・お店のこだわり

名物の泳ぎイカや、お客様の95%がご注文していただける塩ピーマン、女性だけでなく男性にも大人気のレタスしゃぶしゃぶなど、料理、飲み物と共に100種類以上の品ぞろえでお客様をお待ちしております。そして料理を作るだけでは誰でも出来る、ただつくるではなく、そこにお客様に対する思いやりをと考えております。



特注の水槽から、活きたままのイカを!!!

名物 泳ぎイカのお造り!!!

大人気 塩ピーマン



リターンのご紹介

~5000円~

5500円分のお食事券をお送りさせていただきます。

【有効期限】2020年12月29日まで(オンラインショップでは使用できません)


~10000円~

11000円分のお食事券と神楽巻1本(1500円相当)の引換券をお送りさせていただきます。

【有効期限】2020年12月29日まで(オンラインショップでは使用できません)


~30000円~

33000円分のお食事券と神楽巻き1本(1500円相当)引換券と、神楽本店オンラインショップより神楽の自家製ポン酢セットをお送りさせていただきます。

【有効期限】2020年12月29日まで(オンラインショップでは使用できません)


~50000円~

55000円分のお食事券と神楽本店レタスしゃぶしゃぶセット(2名様分)と神楽本店オンラインショップの彩ギフトをお送りさせていただきます。

【有効期限】2020年12月29日まで(オンラインショップでは使用できません)




プロジェクトで実現したいこと

元通りの神楽本店、コロナ前以上の神楽本店を目指し、そして今なお出勤規制をかけてしまってるアルバイトの学生さんたちにも早く今まで通りに働いていただきたく思っております。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金は、従業員の雇用維持や店舗維持のために使用させていただきます。 

最後に

実は、2号店の極神楽を2月から休業しております。


極神楽はカウンターで、お客様の目の前で揚げて提供いたします。

極神楽も早く再開したく今現在、試行錯誤をし色々なことにチャレンジしております。


また、そのチャレンジの一つとしましてオンラインショップも開設いたしております。

是非一度ご覧いただけたらと思っております。

神楽本店オンラインショップ

皆様のお力添えをお待ちしています。よろしくお願いいたします。



〇住所    大阪市中央区東心斎橋1-13-3 マンション馬やど1階

〇営業時間  17:00~22:30(LO22時)

〇定休日   日曜日

営業時間・定休日は変更になる可能性がございますので、御来店前にご確認ください。



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください