出張時のスーツの持ち運びって意外と悩みませんか?

専用のガーメントバッグを使わないとシワになってしまうけれど、ガーメントバッグは大きくてスーツケースにうまく収納できないことがほとんど。 

結局それだけ別で持ち運ぶか、無理矢理スーツケースに詰め込むか。 

スーツと革靴での移動はシワやヨレが気になりますし、体も疲れてしまいます。

・スーツを、折り目・シワなく、入れられるバッグがあったら・・・。

・シューズも入れられたら言うことないのに・・・。

・汗をかいたウェア、濡れたタオルを分けて入れられるバッグがあったら・・・。

・長期の出張にも対応する容量の大きなバッグがあったら・・・。

・旅行先にドレスコード用の服を持っていきたいけれど・・・。

そんな皆様の悩みを解決するために製作されたのが「Roweガーメントバッグ」

超多機能で収納力抜群なバッグです!

これさえあれば、出張も、仕事前のジムも、ストレスなく快適に行うことができます!

①180°全開!折り目なし!スーツ用スペースでノーアイロン!

②57ℓの大容量で最大1週間の出張にも対応!

③独立したシューズ用スペースで予備のシューズも簡単収納!

④折り畳んでコンパクトに収納可能!

折り目のつかないスーツ用スペースには、コート、スーツ、ジャケットなどを入れることができます。

外出先で取り出すだけで着用できノーアイロン。いつでもシワなくパリッとしたスーツを着用できます。

57ℓの大容量で3〜7日間の日常衣類が収納可能。

メインスペース内の3つのインナーポケットは、すっきり収納に貢献してくれます。

汚れの気になるシューズは別ポケットに収納可能。

独立した通気設計により、シューズ用スペースでは常に空気の循環が維持できるため、蒸れや臭いの心配もありません。

使用時は簡単に組み立て可能。
使用時以外は薄く折りたたんで収納可能な点も魅力です。

生産拠点は中国、深圳。

ハイテク企業で有名な深圳は、実はアパレル製品の製造でも有名で、ヨーロッパメーカーの製造も請け負うほどの技術力を持っています。

「ROWEガーメントバック」のメーカーは自社製品のショールームを現地で展開し、毎シーズン新たなデザインや、本製品のようなお客様のニーズを反映した製品を世に送り出しています。

また、自社で一貫した製造、管理を行っている点が評価され様々な品質の認定を取得しています。

2020年7月:キャンペーン開始

2020年8月:キャンペーン終了

2020年9月:工場生産発送

出張を快適にしたい。革靴を履いて移動したくない。ジムのシューズや汚れものを鞄の中で分けたい。海外旅行でドレスコード用の服をきれいに持ち運びたい。

私たちが日々当たり前に抱えている不満を解決するために作られた「Roweガーメントバック」、ぜひ手に取っていただきたいです!

皆様の快適な移動が実現されますように。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/09/19 20:59

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/08/30 13:14

    ページをご覧の皆様ページをご覧いただきありがとうございます。本日無事にプロジェクト最終日を迎えることができ、残り時間もあと10時間となりました。改めてご支援くださった皆様ありがとうございます!最後まで、あとわずかですが、応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/08/10 18:27

    ページをご覧の皆様ページをご覧いただきありがとうございます!プロジェクト期間も残すところ20日となりました。初日で目標金額を達成して以降、キャンプファイヤーのメルマガにも取り上げられ、現在目標達成率600%に迫る進捗ができております。ご支援いただいた皆様、改めて、ありがとうございます。メーカー...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください