はじめに・ご挨拶

始めまして、パパラッチ開発グループです。あなたが持っている情報には価値があることを知ってください。また、今まで5社に開発依頼をしてきましたが、安かろう悪かろうですべて頓挫して、今までに大金を費やしてきました。その結果、お金は底を尽き、今度こそは、絶対に成功させるためにも皆様のお力を借りて実現したいと考えています。

このプロジェクトで実現したいこと

日本人は、海外パパラッチと異なり、情報や写真を無償でTV曲へ提供しています。

海外では、パパラッチは列記としたお仕事です。あなたの持っている情報には価値があります。

使用方法はマチマチです。自分だけが持つ写真の販売、企業が商品を発表する前の意図するリークや使い方はあなた次第。

今までにない革命的なデザイン、位置情報の自動取得によりどこで撮影したか分かる仕組みや

販売方法は、出品者が自由に設定できます。また、販売金額は指定した口座へ入金致します。

スマートフォンからカメラを起動して、すぐに撮影可能。アプリを起動後、写真や情報、位置情報(自動・手動)などを入力後、公開または保存できます。また、お気に入り機能。疑わしい機能。

漫画のように、ぺらぺらめくる機能付き。

1.テキスト無償提供

2.写真の有料・無償(パパラッチロゴが右下に自動で記載)提供

3.写真のオークション提供(版権提供)

4.動画の有料・無償(パパラッチロゴが右下に自動記載)提供

5.動画のオークション提供(版権提供)

プロジェクトをやろうと思った理由

5年前から開発を進めていますが、デザインやシステム開発で、特にシステム開発で頓挫することが多く、安かろう悪かろうで、システム開発が止まっています。

これまでの活動

商標権の取得や広告の掲載、SNS(Twitter・Facebookなど)を使い告知や共同開発を求めて来ましたが、着手金を払い、開発途中で頓挫し音信不通になる業者が多く、信頼出来る企業と出会えておりません。また、大手に見積もりを出すと1500万円以上の負担があります。政策金融公庫や地銀への融資相談など、資金調達も相談してきました。

資金の使い道

iPhone、Androidのアプリ開発。

デザイン(トレース)再デザイン:500万円

システム開発費:600万円

運用費:500万

弁護士契約:300万円


2020年8月中旬 案件契約完了

2020年9月9日 クラウドファウンディング終了

2020年末 HP開設

2021年9月末 アプリテスト

2022年1月 アプリ公開 

リターンについて

パパラッチサイトでの情報(写真含む)購入費の各クーポン提供

実施スケジュール

システム開発計画書作成:100万円

デザイン開発計画作成:100万

運用計画書:100万

運用費:300万円

デザイン作成費:400万

アプリ開発:500万円

アプリテスト:開発費に含む

各ストアへアップ公開:開発費に含む

最後に

あなたが持っている情報には価値があります。身近なところで本になっている、料理本、動画配信している情報、プロモーションなど、使い方はあなた次第。

また、日本人の優しさ、無償提供という概念の改革。もちろん本来のパパラッチでのお仕事、ボツネタの公開など、また、各種コラボによる、例えば警視庁の指名手配犯の情報提供など、世論を動かすことも可能です。これから発表する商品を先にリークし、プロモーションに活用など、社内の事情の暴露など、会社を揺るがす情報の提供も可能です。

ぜひ、皆様のお力を貸してください。TWITTERのDMでホリエモン、入家一真(Lolipop創設者)にも、応援のコメントを頂いております。

著作権など

掲載されている画像は、すべて当方が権利を所有しております。

宣伝・広告の利用の際は、自由にご利用ください。

その他

App Storeでのポイント購入には、Appleを通して購入することが、必要です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください