海・川・山のすべてが揃う風光明媚な瀬波温泉。その自然に育まれた食材、村上牛や鮭を使った料理の数々。日本海に沈む夕日が美しいと知られ、夏は海水浴で盛り上がる瀬波温泉も新型コロナウイルスによりこれまでにないダメージを受けております。瀬波温泉の未来、宿泊利用券を通じてご支援お願い致します。

プロジェクト本文

はじめまして、瀬波温泉 大観荘せなみの湯の佐藤と申します。
まずは私たちのプロジェクトにご興味を持っていただきありがとうございます。

当館は、日本海を一望のもとどのお部屋からも窓一杯夕陽がご覧いただける波打際の宿。
今回の新型コロナウイルスの影響で、予約の大量キャンセル、まだまだ先行きの見えない状況下で経営の危機を迎えています。

今を乗り越えなければ、未来がない。
未来をつくるためには、今頑張るしかない。

6月19日から県を跨いでの往来も出来るようにはなりましたが、まだまだ旅行需要回復までの兆しは見えていません。

また、瀬波温泉を日ごろから愛してくださっているお客様もまだまだ不安が拭えず自粛ムードが続いている中かと思います。

私共の感染症対策を考え実施してはおりますがすぐに元に戻るような雰囲気ではありません。

このような状況下の中でも、何とか舵取りをしていく方法はないか模索し、今回のプロジェクトの応募に至りました。
まだまだ自粛ムードが続き、旅行には行けないけれど、「コロナが落ち着いたら絶対に瀬波温泉を訪れたい!」ぜひプレミア付き宿泊利用券を通じて当施設をご支援ください。

【瀬波温泉】開湯百年を超える歴史

瀬波温泉は、明治37年に石油掘削中に熱湯が噴出したのが始まりです。
豊富な湯量と95℃の熱量を誇り、別名「熱の湯」と言われており、日本海の目の前という全国屈指のロケーションで人気の温泉地です。

瀬波温泉【大観荘せなみの湯】

当館は、日本海の波打ち際に有り、全客室がオーシャンビューという最高のロケーションを誇るリゾート和風館。「人生で最高の夕陽と対座する」をコンセプトに、お客様に美しい夕陽を観ていただきたい想いから、館内の多くが夕陽の絶景スポットです。人生で最高の夕陽を眺めながら心からお寛ぎいただけます。

日本海を一望できる大パノラマ!

日本海を一望できるロビーラウンジ。大きなガラス窓の向こうには水平線まで続く大パノラマが広がります。

夕陽が湯面に溶け込む渚の露天風呂で、潮騒を聞きながら至福の時を…

海と温泉の景色が一体となったインフィニティ露天風呂。日本海を茜色の染め上げて沈みゆく美しい景観は、まさに絶景です。圧倒的な解放感と雄大な景色を楽しみながら、瀬波温泉の名湯を存分にご満喫いただけます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください