GaNは、高温耐性、耐放射線性、耐酸性および耐アルカリ性、高硬度の特性を備えた新しいタイプの半導体材料です。
GaN充電器は小型で軽量であり、発熱と効率変換の点で利点があります。
ほとんどのデバイスに最高速度の充電を提供します。

製品特徴

・新素材 GaN (窒化ガリウム)採用
GaNは熱伝導率が高い、耐高温、耐酸アルカリ、高強度、高硬度などの特性を持つ新型半導体材料です。
本充電器はGaN窒化ガリウムの素子を採用しており、小型と軽量だけでなく、発熱量と効率の切り替えにおいても、従来のシリコン半導体の充電器よりも優れています。
本製品は手のひらに持つことができる精巧な体積に45 Wの強力なパワーを凝縮し、古いタイプの45 Wの充電器より体積を30%縮小しました。
電力損失と発熱量が小さくなり、小型化・高効率化を実現しました。

・最大45Wの超高出力
PD急速充電をサポートして45W大出力で短時間で充電が可能です。
急速充電に対応できる多くの機種が適しています。

・安心防護機能
充電保護、過電力防止、過圧防止、過熱防止、静電気防止、ショート防止の充電保護システムを備え、スマートチップを内蔵して、異なるシステムに適応しています。

・コンパクトで出張や旅行にも最適
手のひらにすっぽり収まるコンパクトで持ち運びやすい。
AC100~240Vの入力電圧で150ヶ国に対応しました。
国内旅行はもちろん、海外旅行・出張も使用可能で安心してご利用いただけます。



小さいサイズ



より速い充電速度




異なるシステムに適応

賢く充電、より速く、より安全
Baseus自主研究のBPS充電技術:多ポート同時充電時、各ポートはBPPS技術を通じて、出力電圧、電流と電力をインテリジェントに調整します。
これは製品の充電変換効率をより高くし、温度をより低くし、より安全に使用できます。


細かいところまで配慮
PSEなどの認証をクリアし、安心にご利用可能です。
多重保護機能:過充電保護、過電力防止、過圧防止、過熱防止、静電気防止、ショート防止の充電保護システムを備えています。

収納に便利




ポートのタイプで種類が2種類ございます。

TypeC+USB

TypeC+TypeC

カラー

ブラック

ホワイト



商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。


Q: ノートPCへの給電は可能ですか?
A:充電するデバイスが45Wで充電可能であれば給電可能です。お手持ちのノートPCへの給電が可予めご確認の上ご支援をお願い致します。

Q: PSEについて
A: 取得済となっております。

Q: 様々な端末に利用することができますか
A: 最大で2つの端末を同時に充電なため多くの端末で利用が出来ます。

Q:CAMPFIRE 以外でも購入できますか?
A:CAMPFIRE 期間終了後の販売予定は未定となっております。

Q:使用方法などのサポートはして頂けますか?
A:弊社サポートチームがCAMPFIRE のメッセージシステムにてサポートを対応致します。

Q:故障した場合はどうなりますか?
A:メーカーの1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただし支援者の故意過失等について保証の対象外となります。

Q:購入後のキャンセルは出来ますか?
A:申し訳ございませんが原則としてキャンセルは承りません。

Q:購入後、納品出来ないリスクがありますか?
A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが、予想以上にご注文が多い場合は多少納品が遅れるリスクがございます。



2011年に設立した「Baseus」は、研究開発、設計、生産、販売を一貫して行う家電ブランドです。
Baseusはブランドスローガン「Base on user」を簡略化したもので、ブランドがユーザーの視点で考えることを主張し、製品は高い美的価値と実用的価値を持って設計されていることを表しています。

8年間の成長により、Baseusは中国の家電業界をリードする企業となり、常に設計革新と実用的な美学の設計理念を堅持し、新技術と環境に優しい素材を中心に、ファッション要素を製品に取り入れています。

Baseusはイノベーション能力だけでなく、技術力と品質力にも力を入れており、様々な分野で優秀な技術パートナーを求め、より競争力のある製品を共同開発しています。

2019年には、35名のプロの品質技術者が技術サポートを提供するBaseus研究所が設立されました。
Baseusの一つ一つの製品については、市場に出荷される前にBaseus研究所の品質検査を受け、様々な使用環境で優れた性能を維持できるようにします。

同時に、世界各地への円滑な販売を確保するために、製品の品質が世界各国の試験に合格できることを確保するために、各国の異なる製品の現地化認証を実施しました。

2017年11月には、世界180以上の国と地域を600店舗のグローバルフィジカルストアでカバーし、その中でもグローバルフラッグシップストアは100店舗以上に達しました。今後もその数は拡大を続け、2022年には1000店舗以上に達することが予想されています。



 



株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。


株式会社ベルクレール


【商品について】
写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】
翻訳機の使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
ご了承くださいませ。

【海外の販売について】
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください