はじめまして
senamiviewhotel です
初めてのプロジェクト

はじめまして、瀬波温泉 瀬波ビューホテルの本間と申します。
まずは私たちのプロジェクトにご興味を持っていただきありがとうございます。
私たちは瀬波温泉に創業し、48年を迎える温泉旅館です。創業以来、地元村上の幸を活かしたお料理や1人ひとりに真心を込めたサービスを提供するため努力を続けてきましたが、今回の新型コロナウイルスの影響で予約の大量キャンセル、まだまだ先行きの見えない状況下で経営の危機を迎えています。

今を乗り越えなければ未来がない。未来をつくるためには今頑張るしかない。
6月19日から県を跨いでの往来も出来るようにはなりましたが、まだまだ旅行需要回復までの兆しは見えていません。
また、瀬波温泉を日ごろから愛してくださっているお客様もまだまだ不安が拭えず自粛ムードが続いている中かと思います。私共の感染症対策を考え実施してはおりますがすぐに元に戻るような雰囲気ではありません。このような状況下の中でも、何とか舵取りをしていく方法はないか模索し、今回のプロジェクトの応募に至りました。

まだまだ自粛ムードが続き、旅行には行けないけれど、「コロナが落ち着いたら絶対に瀬波温泉を訪れたい!」ぜひプレミア付き宿泊利用券を通じて当施設をご支援ください!

ビューホテルの魅力

その① お料理

百種類を超えると言われる村上産の鮭料理や、地元で水揚げされた新鮮な魚介を調理長山口英明を筆頭に熟練の料理人たちが腕を振るいます。見た目にも美しく食べても美味しい、お客様に楽しんでいただけるお料理を目指しております。

その② 温泉

瀬波ビューホテルの温泉は、野天風呂湯元龍泉の源泉から頂いており、切りきず、冷え性、皮膚乾燥症などによいとされています。

その③ 景色

目の前は壮大な日本海!景色を眺めながらゆったりと入浴をお愉しみいただける‘’絶景露天風呂‘’をはじめ、晴れた日には日本海に沈む夕日をご覧いただけます。刻一刻と姿を変える美しい景色をお愉しみください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください