新潟県村上市瀬波温泉は日本海の側にあり開湯100年を越え、日本一の美しい夕日ともいわれる温泉地です。源泉温度は非常に高く、ほぼ100℃を誇ります。この瀬波温泉でも、新型コロナウイルスの感染拡大にともない来客数が大幅に減少しました。この状況から脱し、さらに元気を出すためプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

新潟県村上市瀬波温泉の「野天風呂 湯元 龍泉」の渡邉と申します。
当館は日本海側最大級の野天風呂で自家源泉からの高温泉、豊富な湯量をお楽しみいただけます。

開放感のあるの野天風呂も最高ですが
自家源泉を掛け流しした貸切風呂もお客様にご好評いただいております。

ご夕食は隣接する「四川飯店村上」でお召し上がりいただけます。
本格的な四川料理をご堪能くださいませ。

このプロジェクトで実現したいこと

コロナに負けられない!
瀬波温泉にお越しくださるお客様を笑顔にしたい!

私たちの地域のご紹介

新潟県村上市瀬波温泉は日本海の側にあり開湯100年を越え、日本一の美しい夕日ともいわれる温泉地です。源泉温度は非常に高く、ほぼ100℃(実際には95℃前後)を誇ります。

プロジェクトを立ち上げた背景

瀬波温泉では、新型コロナウイルスの感染拡大にともない来客数が大幅に減少しました。
こういった中でもアルコール消毒や換気、ソーシャルディスタンスを徹底し、衛生面に配慮しながら自粛することなく継続して営業しておりました。お客様からはこういった時期に営業している事への感謝のお言葉をいただき、さらに元気を出して営業していかなければと感じこのプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動

クラウドファンディングは初実施です。

資金の使い道・実施スケジュール

コロナ禍でのキャンセルによる売上減少の補填。

リターンのご紹介

ご支援くださった皆様へのリターン品としてお得な利用券とノベルティグッズをお送りいたします。
※瀬波温泉宿泊利用券の有効期限は2021年3月31日までとなります。
 ご利用の際にはあらかじめご予約が必要となります。

最後に

瀬波温泉の源泉温度にも負けない熱い気持ちで営業しております。
皆様のご支援、そして、ご来訪を心よりお待ちいたしております。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください