海・川・山のすべてが揃う風光明媚な瀬波温泉。その自然に育まれた食材、村上牛や鮭を使った料理の数々。日本海に沈む夕日が美しいと知られ、夏は海水浴で盛り上がる瀬波温泉も新型コロナウイルスによりこれまでにないダメージを受けております。  瀬波温泉の未来、宿泊利用券を通じてご支援お願い致します。

プロジェクト本文

はじめまして!

はじめまして

ゆ処そば処 磐舟の成田と申します。

まずは私たちのプロジェクトにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

当館は瀬波温泉に2002年に創業し、今年18年を迎える温泉旅館です。

創業以来一貫してお客様1人ひとりに真心を込めたサービスを提供するため、努力を続けてきましたが、今回の新型コロナウイルスの影響で、予約の大量キャンセル、まだまだ先行きの見えない状況下で経営の危機を迎えています。


今を乗り越えるために!

今を乗り越えなければ、未来がない。

未来をつくるためには、今頑張るしかない。

6月19日から県を跨いでの往来も出来るようにはなりましたが、まだまだ旅行需要回復までの兆しは見えていません。

また、瀬波温泉を日ごろから愛してくださっているお客様もまだまだ不安が拭えず自粛ムードが続いている中かと思います。

私共の感染症対策を考え実施してはおりますがすぐに元に戻るような雰囲気ではありません。

このような状況下の中でも、何とか舵取りをしていく方法はないか模索し、今回のプロジェクトの応募に至りました。

まだまだ自粛ムードが続き、旅行には行けないけれど、「コロナが落ち着いたら絶対に瀬波温泉を訪れたい!」ぜひプレミア付き宿泊利用券を通じて当施設をご支援ください。

瀬波温泉とは?

瀬波温泉は海目前の温泉地です。
是非、この夏、瀬波温泉に海水浴に来てみませんか?たくさんのお客様にお越しなって頂き、一刻も早く通常に戻れるように皆様のご支援、何卒宜しくお願い致します。

また、秋はとびっきり美しい夕日がご覧いただけます。当館のお風呂から見渡す限り広がる海の絶景を温泉に入りながら是非お過しくださいませ!

私たちの宿、磐舟は夕食を提供しておりませんが、それは村上の四季折々のお食事を楽しんで頂きたいと思いから。市内には江戸時代から連綿として続く老舗料亭もありますし、近所には海鮮を楽しめる居酒屋もございます。瀬波温泉で気軽にお泊り頂ける宿として、自由に滞在時間を楽しめる宿として是非ご活用くださいませ。

日本海を一望する瀬波温泉の源泉の香りがふわっと香る磐舟自慢の露天風呂で皆様をお迎えしたく思っております。

リターンについて

1万円のご支援につき私たちのホンの気持ちばかりを上乗せしまして2,000円のプレミアを付けた宿泊利用券を発送致します。

1万円のご支援で12,000円分の金券としてお使い頂けます。

通常の金券としてお使い頂けますので今後行われる割引やキャンペーンと併用してお使い頂けます。

お釣りの払い出し、また換金は出来ません。ご了承ください。
利用期限につきましては2020年12月末までご利用いただけます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に関わらず、ご支援に応じてリターンをお届け致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください