ストレッチゴール&コラボアーティスト発表!

皆様のおかげで最初の目標を達成することができました。

そして、当初から検討していたストレッチゴールを発表することができます。


ストレッチゴール

支援額330万円達成したら、色々な方たちとコラボしたアルバムを制作します!!


当初から考えてたのですが、やっと発表できるようになりました。


CDのブックレットのイラストにイラストレーターのケビンばやしさん!

(スタッフさんがとってもファン)

ブックレットの中ページに秋山のイラストを描いていただきます。


ゲストの楽曲提供者として

高田雄一(高田メタル)さん

写真だけでなく、本業の音楽でもコラボしていただきます。


続いての楽曲提供者に、仮歌でもご参加いただく宮崎奈穂子さん

仮歌だけではもったいなく、楽曲提供もお願いいたしました。


続いての楽曲提供者に、アーティストで俳優の伊藤陽佑さん

いつもありがとうございます!


最後の楽曲提供者に、アーバンギャルドの松永天馬さん

無理を承知でお願い致しました。


また、山本健太郎さんにもさらに曲を追加していただき、計9曲のアルバムにする予定です。


皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


==========================


▼ご挨拶

こんにちは、秋山依里です。

女優とモデルのお仕事をしています。2010年までは、秋山奈々と言う芸名で活動をしていました。

2年ぶりのクラウドファンディングですが、精一杯取り組み、皆さまと共に素敵な作品を作っていきたいと考えております。

何卒よろしくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今年で芸能活動をスタートしてから17年、そして昨年の末には30歳を迎えました。

節目の新たなチャレンジとして、皆さまにご協力をいただきながらCDと写真集の同時制作を行いたいです。

30歳を迎えた今の私が表現出来るものとして、様々なジャンルで活動をしていた10代の頃とはまた違った“秋山依里”としての音楽や歌。

そして、私自身もまだ見たことのないような景色や新しい魅せ方を写真集という形にして、皆さまにお届けしたいです。

▼楽曲に関して

CDには以前も楽曲制作を担当していただいた山本健太郎さまにお願いしています。

難しいかもしれませんが、頑張って私も1曲歌詞を書けたらいいなと思ってます。

また、ジャケット写真はイラストとのコラージュを考えており、

イラストはつるしまたつみさんにお願いしました。

▼写真集に関して

今回もセルフプロデュースで行いますが、前回とはまた違う新たな一面をお見せ出来たらと考えております。

▼最後に

こんな時だからこそ、より良い作品を皆さまへお届けし、“秋山依里”が表現する世界を楽しんでいただけたらと思っております。精一杯頑張りますので、ご支援をいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!

▼秋山依里これまでの活動

ドラマ
「仮面ライダー響鬼」天美あきら役
「仮面ライダーディケイド」アキラ役
「俺たちは天使だ!-NO ANGEL NO LUCK-」藤波心役
「まっつぐ ~鎌倉河岸補物控~」お夏夜役
「科捜研の女 第10シリーズ」鈴木若菜(岸田優子)役 他

映画
「フレフレ少女」奈津子役
「マリア様がみてる」鳥居江利子役
「アイズ」鈴木寧々役 他

CM
「住友林業」
「キットカット」
「花王 エコナ」

舞台
「となりの守護神」松木稔役
「鴨川ホルモー」楠木ふみ役
「potluck12」 他

雑誌
「ピチレモン」
「プレイボーイ」
「ヤングジャンプ」 他

写真集
1st「pupil」
5th「Dear」
6th「With you」

CD
1st Single「わかってくれるともだちはひとりだっていい」
5th Single「空を泳ぐさかな」
1st Album「光と影のパレット」
Best Album「ティーンエイジ・ベスト」

  • 2020/11/06 21:17

    お疲れ様でございます。秋山依里スタッフでございます。皆様からのたくさんのご支援でプロジェクトは無事達成と相成りました。誠に有難うございます。そして!!あの時では支援できなかった、し損ねたというそこのあなた様!!秋山の名前を借りたスタッフからの追加募集企画がスタート!!プロジェクトはこちらhtt...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください