出張や旅行に行くとき、キャリーケース内がごちゃごちゃ。そういう悩みはよくありませんか?

【デキる男の圧縮バッグ】 を使えば、ファスナーで圧縮する事で衣類スペースを約50%も節約することができますので、キャリーケース 内が整理されてスッキリ!その機能性で男の旅を助けます!

出張・旅行のお供に!

一度使うと手放せなくなること間違いなし!


 

① キャリーケース内の衣類を整理整頓!

② 衣類スペースを約50%節約!

③ 空気ではなくジッパーで簡単圧縮!

④ 安心安全の防水仕様!

⑤持ちやすいフック付き!

⑥幅広い4種類のサイズをご用意!

【デキる男の圧縮バッグ】 は、嬉しいポイントが沢山!

一つ一つ紹介させて頂きます!

 

これまで衣類をそのままキャリーケースに入れてませんでしたか?
なんとかパッキングして、綺麗に収まりますが、連泊するとキャリーケース 内がごちゃごちゃのぐちゃぐちゃ!【デキる男の圧縮バッグ】 を使えば、何泊してもキャリーケース 内が綺麗に整って気持ち良く旅を続けて頂けます。


 このやっかいな衣類が、、、


こんなにスッキリ!!


【デキる男の圧縮バッグ】 に衣類を入れた後に圧縮ジッパーを閉めることでキャリーケース内の衣類スペースを約50%節約することができます!

旅行先で買ったお土産やその他荷物を入れるスペースを確保することができたり今までにない快適な旅行、出張が訪れるはずです!!

 


空気で圧縮する「圧縮袋」の場合、圧縮用の機械が必要です。これを持ち運ぶのはそもそもも面倒ですし、充電が気になったり、海外ではコンセントの変換機が必要になりますのでせっかくの旅行でそこに意識や時間を使うのはナンセンスだと思います。

【デキる男の圧縮バッグ】 の場合、そのような機械は一切不要!ジッパーを閉めて圧縮するだけなので非常に効率的で簡単で手軽にスペースを節約することができる優れ物です!

 

パッと見た感じは小さく見えるとおもうのですが、実際は驚くほど多くの衣類が入ります!

今回はなんと驚愕の四種類のサイズをお届けします!皆様の旅のスケールに合わせてご使用くださいませ

収納スペースの目安は下記を参考にしてくださいませ!


※あくまで一般的な衣類で計測したデータになります。

※衣類の厚さや大きさよっては相違がある場合が御座いますがご了承くださいませ。

 

【デキる男の圧縮バッグ】 は、防水素材が使われています!

万が一、水に濡れても中身は安心!

 


製品名 :【デキる男の圧縮バッグ】 

素材  :ナイロン

サイズ :Sサイズ 25cm x 18cm

     : Mサイズ→28cm x 20cm

     : Lサイズ→38cm x 26cm

     : XLサイズ→42cm x 30cm


 

・【デキる男の圧縮バッグ】全サイズお得セット×1  CAMPFIRE限定割引10%

・【デキる男の圧縮バッグ】全サイズお得セット×1 人数限定!早割 20%

・【デキる男の圧縮バッグ】全サイズお得セット×2 お買い得!2セット割引25%


実行者:Happy Gadjet 代表 安田

こんにちは!Happy Gadjet 【ハッピーガジェット】と申します!

輸入貿易をメインとした活動をさせて頂いております!

販売及びYOUTUBEでの商品紹介、クラウドファンディングもこの度ご縁があり開始させて頂きました!

皆様がハッピーになれる商品を頑張って紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

■経歴■

■2020年7月に初めてのクラウドファンディングスタート!

■ 2020年8月に驚愕の1, 783, 810円ご支援を頂き100名様を超え1783%達成!!

■ 2020年10月にロールアップ式のエコバッグが読売テレビ様の番組朝パラにてハイヒールのモモコ様に商品を紹介して頂きました!!

■ 2021年2月に【男のアウトドアで必要な物がこれ一つに!多機能型マルチツール!】 が185名様から1,093,300円 のご支援を頂き1093%を達成!

■2021年4月 に【男のアウトドアはミニマム化は必須!ポケットサイズの超コンパクトな食器セット!】 が82名様から359,350円  のご支援を頂き359% を達成! 


最後までお読みいただきありがとうございました!


この度、新たなる試みとしてアウトドア製品のクラウドファンディングを行わせて頂いております。
ありそうでなかったプロダクトを皆様に知ってほしいという思いに加えて、日々の喧騒の中から離れ、自分だけの時間を存分に楽しむソロキャンプや、家族との大切な時間を過ごすファミリーキャンプまで。
十人十色のキャンプスタイルに寄り添い、あなただけのワクワクするキャンプライフをハッピーガジェットがお手伝いします。


【注意事項(購入される前に必ずお読みください】 

本文画像は制作過程のプロトタイプです。デザイン・仕様・色が一部変更になる可能性があります。 (変更の場合は迅速にご連絡させていただきます。)

注文状況、製造工程上の都合等により出荷が遅れる場合があります。 ・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断で応援購入ください。 

 クラウドファンディングの性質上、支援者の数が予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合がございます。 製品を一から生産が必要な場合、商品到着がプロジェクト終了より4〜5ヶ月後になる場合がございます。あらかじめご了承いただける方のみご支援ください。 状況は活動レポートにて随時お知らせいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Happy Gadget

◯ 事業者の所在地:〒606-8184 京都市左京区一乗寺

◯ 事業者の連絡先:TEL:090-9706-8103 メール:ippei.1515@icloud.com 
 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください