●複数の機能:今回ご紹介するドローンはシンプルなリモコン操作で上昇/下降、前進/後退、左/右と簡単に操作できるように設計されたものになります!さらに360°アクロバット飛行させたり、ヘッドレスモード、1ボタンリターン、速度調整機能まで様々なオプションが追加されていて大変優れた一品です!スマホでも操作でき軌道飛行、写真/ビデオ撮影、ジェスチャー写真、重力感知、緊急停止および着陸機能も追加されボリュームたっぷりで御座います。

●高画質カメラ:ドローンには4Kカメラが付属しており、WiFiを通して携帯電話に接続でき、高品質の動画とクリアな航空写真を提供し、飛行中にすべてを記録できます。 

●高品質の機体:重力感知機能を備えており、多少の風の抵抗でも柔軟で安定した飛行を実現する事ができます。オプティカルフローポジショニング機能、高度ホールドモード、ヘッドレスモードも付いており、安定したホバリングを実現し、紛失を防ぎ、操作が簡単で、方向を制御し、便利で安全に使用できます。
●大容量バッテリー:フル充電で40分間連続飛行可能! 1.100mAhの大容量バッテリーが搭載され、フル充電で最大連続飛行時間20分。また、クラウドファンディング限定でバッテリーをもう1枚無料プレゼント致しますのでバッテリー2枚あわせて最長40分間連続飛行が可能となり、外出先でバッテリー切れを心配せずに楽しめます。充電ケーブルを本機とUSBコネクタの付いた電源アダプター(パソコン、モバイルバッテリーなど)に接続すれば手軽に充電ができます。


●お色はホワイトとブラックよりお選び頂けます



●今までなかった簡単操作と機能

①緊急着陸機能:ドローンに強い衝撃が加わると自動でその場に着陸するので周りに危害が及びません

②ワンボタン式:ワンキー離陸・着陸機能搭載で、ボタンを押せば初心者でも簡単にドローンを空中に飛ばしたり、地面に戻したりすることができます。また、ドローンが遠くまで行き、飛行状態が確認できなくなった場合は、リターンボタンを押せば、ドローンがそばに帰ってくるので、ドローンの暴走や紛失を防ぎます。

ヘッドレスモード:ドローンの正面がどこに向いていてもコントローラのレバーに合わせて動いてくれます。ドローンからの視点ではなく、操縦者から見た方向へ直感的にレバーを前後左右に動かせば、ドローンが自分の思ったままに飛行します。これでドローンに慣れていない初心者の方でも安心してドローン操縦を楽しめます。


●シンプルかつ美しく無駄のないデザイン

●デュアルカメラ:機体の正面に搭載したカメラは、90°の角度調整ができ、手元のスマホやタブレットで映像をチェックしながら自由に調整できます。カメラアングル切替機能を使うと、機体の底面に搭載したカメラに瞬時に切り替えが可能です。

●オプティカルフロー:下部カメラが距離と位置を光学的に測定するモーショントラッキングモジュールという仕組から、ホバリング姿勢時に、最初に認識した位置とのズレを自動補正する機能です。


●専用アプリで接続:ご自身のスマートフォンに専用アプリをダウンロード(Google PlayおよびAPP Store対応)しリモコンのアタッチメントに装着することで、空中からの動画をFPV(一人称視点)で楽しみながらコントロールできます。手元の操作だけで正面と下部のデュアルカメラを切り替え、2つの視点で空中撮影を行うことも可能です。


●スマートフォンのみの操作も可能

●業界最高クラスの長時間バッテリーにより付属のバッテリーを使用する事によって最高40分の長時間飛行が可能となります


●ジェスチャー機能:ドローンを頭上に飛ばして、ハンドサインで、自分や友人の写真を空中から撮影する事も可能です。

●オートホバリング:オートホバリング機能がついているので、初心者でも手軽に撮影が可能!
機体のセンサーが高さを自動で調整し安定した飛行が可能です!離着陸もボタン1つで簡単操作。


●重量200g未満の小型ドローンは航空法の規制対象外となり、特別な許可を取得しなくても自宅の敷地内や飛行練習場などで飛ばせます。

                ●スケジュール●

■8月22日 プロジェクト終了

■10月末 支援者様へお届け予定

                 ※注意事項※

■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください