はじめに・ご挨拶

皆様大変ご無沙汰しております。

博多中洲『焼酎BARウィリーウォン』のマスター瀬尾です。

今から12年程前博多中洲のど真ん中、若松ビル地下1階に焼酎BARウィリーウォンをオープンしました。

当店はオリジナルの珈琲のお酒『こふう』を中心に20種類程の焼酎が飲み放題、おつまみに駄菓子食べ放題、カラオケ歌い放題として営業しておりました。


が、この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休業要請•営業自粛により店舗の存続が大変厳しい状況となっております。

休業中でも維持費、生活費はかかっており先の見えない状況です。

この危機的状況を乗り越え、また皆様の笑顔にお会いできるようご支援を募らせていただきたく存じます。


リターンのご紹介

1口 10000円につき 一升瓶こふう1本

ウィリーウォンオリジナルの珈琲のお酒『こふう』一升瓶(非売品)をお礼の品としてお届けいたします。

珈琲のお酒『こふう』は私が5年の歳月をかけ、試行錯誤を繰り返し作り上げた大切なお酒です。

その後、大分杵築の銘店『中野酒造』と出会い商品化することができました。

(中野酒造の作った日本酒ちえびじんはフランスの日本酒品評会KURA MARTER2018で最高賞を受賞し世界最高峰の日本酒であると認められました。その世界最高峰の杜氏がこふうを作ってくれています。)

※こふうは中野酒造での販売は行っておりません。こふうに関するお問い合わせは 『意見や質問を送る』ボタンよりお願いいたします。中野酒造への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただきました資金はリターンをお届けする際の費用、お店の運転継続資金に充てさせていただきます。

(CAMPFIRE手数料含む)


最後に

一見様お断りのバーですが、ご支援いただいた皆様は、ご予約の際に一言『クラウドファンディングしたよ』とおっしゃっていただければ心より歓迎します!

↑↑↑

ヤシの木の黄色い看板が目印です!

〒810-0801

福岡市博多中洲3丁目7-10若松ビル地下1階

092-282-7743

Open 19:30     Close24:00

お一人様 2時間 3000円


福酒208号 29 条件緩和

  • 2020/08/23 13:33

    博多中洲焼酎バーウイリーウォン延命措置のためのクラウドファンディングにつきましてのご報告です。151名の皆様にご協力頂き、金額も200万円を越えることが出来ました!本当にありがとうございます、コロナの影響を受け、余裕などない方がほとんどだと思います。それなのにこの店のことを思ってくださり、応援...

  • 2020/07/26 23:12

    クラウドファンディング開始より、ちょうど2週間が経過いたしました。現在100名を超える皆様に応援していただき心より感謝申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m珈琲のお酒こふうの一升瓶がリターンということで、キャンプファイヤーのサイトでも人気のリターンに取り上げていただき、ウィリーウォン...

  • 2020/07/19 18:44

    クラウドファンディング開始から1週間が経ちました!現在78名の方からご支援をいただき目標の半分を達成することができました。心よりお礼申し上げます。暖かいメッセージもありがとうございます!夜の街で感染、カラオケでクラスター発生!などのワードがニュースから流れてくる度に思わずため息がでる日々です。...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください