当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。


▼世界最小クラスを実現したキーファインダー『iTrack』

「失くし物」それは世界共通で日常的な問題の一つです。キーファインダー(直訳:鍵を見つけるもの)は、意外と世の中そんなに多くはありません。今回はそんな中、世界最小クラス、長寿命、どこに入れても、どこに吊るしても邪魔にならないキーファインダーのご紹介です。


①こんな時に、「iTrack」があって良かったと気付くでしょう

普段の何となくな一面、そこに「iTrack」があればあなたをイライラから解放します。


②あれ?どこ行った?に悩まない

急いで出かけなければならないというときに限って、鍵がない!という経験ありませんか?

そんな時こそ「iTrack」の出番です!大切なものに「iTrack」を付けておけば「音」を鳴らして場所をお知らせ。探し物に費やしていた今までの無駄な時間を節約できます!


③こんなに小さくても充実したスマートフォンとの連携

逆にスマホを見つけるのも簡単

スマホがない、、、そんな時も慌てずに「iTrack」のボタンを長押し。スマホから音を出させ場所を知らせます。


④最後に検知していた場所を記録&多岐にわたる嬉しい機能

・最後に「iTrack」と接続が切れた場所と時間をアプリが記録してくれているので、検討を付けて探しに行くことができます!

・探し物が他のiTrackユーザーのBluetooth圏内に入ると、アプリが位置を把握。自分がBluetooth圏外であっても落とし物が見つけられます。

・接続解除時にアラームを鳴らすことができます。仮に道で大事なものを落としてしまった場合でも、戻って見つけることが容易です。

・セルフィー機能付きで、Bluetooth圏内であればスマホのカメラを遠隔操作できます。


※上記は指標になります。端末の種類によっては正しく機能しない場合があります。


⑤様々な使用用途


⑥500円玉より小さい!


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い


◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください