はじめに

1992/11/6生まれ 東京都八王子市在住の会社員です。ハンドメイドアクセサリーが大好きで、ひとりでも多くの方に“Frieda”を知っていただきたく、こちらのプロジェクトを立ち上げました。

3部構成のプロジェクトです。もちろん、今回だけ応援くださる方も大歓迎いたします!

1部ではFriedaを知っていただき、今回の2部ではFriedaを広めていただき、3部ではFriedaを支えていただきたい、と思っています。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


出展・委託販売履歴

2019/6/7 Peter Cat ◆ Forest Cafe & Gallery 様(東京都日野市)

2019/8/18 ハンドメイドマーケット(神奈川県相模原市・アリオ橋本)

2020/5/30 Nicoro hair & healing 様(東京都八王子市)


資金の使い道

アクセサリー材料費、イベント参加費・交通費などに使わせていただきます。


リターンについて

応援資金一律2000円(定価2500円)で、こちらのリングを3点リターンとしてお届けいたします。リング1はカラー(クリア・ホワイト・ピンク・ブルー・グリーン・イエロー)をお選びいただけます。お友だちやご家族とおそろいや色違いでもかわいいと思います!

また、応援資金一律3000円(定価3500円)で、こちらのピアスまたはイヤリングを1ペアリターンとしてお届けいたします。こちらは、前回の1部のリターンと同様です。

リングにご支援いただいた方にはメッセージを、ピアスまたはイヤリングにご支援いただいた方にはアクセサリーのおまけも添えさせていただきます。

※材料調達の関係で、予告なく一部パーツや金具を変更する可能性がございます。

※リングにはおまけのアクセサリーはつきません。

※おまけのアクセサリーはお選びいただけません。


発送予定

11月中旬を予定しています。なるべく早くお届けできるよう、尽力いたします。


最後に

生活様式が変化していく中でも、季節のファッションを考える楽しみをお届けしたいと思っています。この出会いが季節のように緩やかに繋がっていきますように。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けいたします。お楽しみに!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください