抗菌防臭モデル #2GO(トゥーゴー)に初登場!!
使い方の幅が広がって 2020年 進化版に!

ECBBのオリジナルプロダクト、片手でラクラクスマホケース「Palmo(パルモ)」、最軽量・最薄の和紙でできたマルチモバイルスタンド「フォルダブル」。

シリーズ累計100万個を突破し、日本最高峰のグッドデザイン賞他、数々の世界最高峰のデザイン賞を受賞してきました。

そのECBBが第3弾プロダクトとして開発した「#2GO(トゥーゴー)」。

2018年にMakuakeで初お披露目した「Two Go(トゥーゴー)」は人気のコース1位を獲得、スタッフのおすすめ1位を獲得し、あまりの勢いにTABILABOなど各種メディアでも紹介されました。 

プロジェクト期間30日間の終了日を待たずして、初回製造分の3,000個を完売!目標金額の7,416%を達成しました。

ご支援いただいた皆様のおかげで無事製品化も叶い、今ではECBBのレギュラープロダクトとして販売しております。(商品名を改正し、現在では#2GO(トゥーゴー)です。

この度、その#2GO(トゥーゴー)が、2020年版として進化して、Boosterに初登場します!

2020年進化の5つのポイント

1. 抗菌・防臭モデルが登場し、より安心・清潔な仕様に!

2. 肩ひもの追加でより便利に快適にテイクアウト!

3. #2GO専用ふたカバーが落下・紛失防止もバッチリの安全性!

4. サイドポケットが進化して、小物収納もラクラク!

5. テイクアウトやちょっとした買い出しに最適化した優しい設計!

詳しくは、プロジェクトの詳細をチェック!

#2GO(トゥーゴー)2020は、おうち時間が長くなった今のご時世でも大活躍!

ドリンクや小物が入れられる収納場所がどこにでもあっという間にでき、コンビニやスーパーへの買い出し、運動にも、#2GO(トゥーゴー)に必要なものだけ入れれば、身軽でストレスフリー!

まだ新型コロナウイルスの感染が危ぶまれるこの頃。今年はマスクの夏となりそうです。

昨年も大人気だったハンディファンが、今年はマスク着用で暑くなった身体を冷やす救世主!

#2GOがあれば、ハンディファンも「ポンっ」と入れて、「サッ」と取り出しができて便利です。

テイクアウトドリンクをしても片手をふさがず、ラクラク持ち運びできます。

出掛ける & テイクアウト、2つの新しいスタイル:#2GO

荷物がたくさんでも、手を自由に使いたい。色々な所につけられるドリンクホルダーです。

荷物を持っている時に、ドリンクをテイクアウト。ふと、スマホをチェックしたい時に、置き場に困ったことはありませんか? カバンやリュックに#2GOを取り付ければ、ドリンクを収納でき、どんな方向に動かしても、独自の機構によってドリンクがこぼれません。

スピーディに持ち替え、付け外し。荷物を持ち替える時のわずらわしさから解放。

リュックやバッグから、パスケースやスマホ、モバイルバッテリーを必要な時に出し入れするのは、とても面倒です。

 #2GOは特殊なクリップによってどこにでも付け替えができるので、あなたの手が届くあらゆる場所に、サッと簡単に取り付けることができます。

ちょっとしたものをポンっと入れられる。出し入れしやすいもう一つのポケットとして。

スマホを充電する時、モバイルバッテリーや繋いだコードがかさばり、ポケットに収納しにくかった経験はありませんか?

#2GOは、大きなポケットで収納率が高く、こまごましたアイテムも、手軽に入れられて取り出しもラクラク。ちょっとしたものを持ち運ぶ時にとても便利です。

お好きなカラーで自由に使い分け


Makuakeで初登場した当時はベーシックな「ブラック」のみのカラーでしたが、今回のBoosterでは様々なシーンに映えるカラーバリエーションが登場!

派手過ぎず、暮らしに馴染むカラーなので、取り付ける場所やシーンなど、 自由に使い分けても便利で楽しく、日常のアクセントになってくれます。 

袋は取り外しもできます。 毎日の生活に彩りを添えてくれる、お気に入りのカラーをお選びください。

2020年進化の5つのポイント
1. 抗菌・防臭モデルが登場し、より安心・清潔な仕様に!

JIS規格、抗菌防臭、二大評価の検査合格!

第三者機関「SGS」試験にて!!!

*一般財団法人ボーケン品質評価機構は「SGS」と提携している第三者試験機関です。

2. 肩ひもの追加でより便利に快適にテイクアウト!

3. #2GO専用ふたカバーで落下・紛失防止もバッチリの安全性!

4. サイドポケットが進化して、小物収納もラクラク!

5. テイクアウトやちょっとした買い出しに最適化した優しい設計!

#2GOはコーヒーや、タピオカにもぴったりなドリンクホルダーです!

片手にドリンクを持つことなく#2GOに入れて持ち帰ることができます。街では飲み終わった容器のポイ捨ても多く見られます。

しかし、#2GOは容器を入れて持ち帰る事ができるため、両手が塞がることなくストレスフリーで、環境にも優しいですね。

みなさまからの声をもとに、クリップが進化!
片手でつまむだけでラクラク簡単付け外し!


アレンジ自由自在で、広がる可能性

#2GOは、お出かけする時、移動する時、作業する時、使うシーンを選ばず、いつでもどこでも活躍してくれるマルチポケットです。

ちょっとした物をしまったり、手軽に取り出してサッとすぐに使うことができます。

あなたの使い方次第で、ライフスタイルがより便利に、ストレスフリーになります。

【仕様】

材質 本体:ポリエステル クリップ:PA6

本体サイズ(持ち手部除く) 縦150×横130×マチ35mm

重量 約60g

※サイズ、重量はおおよそになります。

【使用上のご注意】

● 完全に密閉できないカップなどは、悪路により中身が溢れる恐れがあります。特にお熱い飲み物には十分にご注意ください。

● 耐荷重(650g)または装着許容範囲を超える無理なご使用は、クリップの損傷原因となりますのでお控えください。

● 取り付け場所の材質や、使用環境により痕が残る場合があります。本製品以外への損害は補償しておりませんのでご了承ください。

ハンディファンを「サッ」と出し入れ

気温が上昇すると新型コロナウイルスの感染防止に着用しているマスクが、熱中症になるリスクも。

今年のマスクの夏では、ハンディファンで顔の表面温度を下げることが推奨されています。

#2GOがあれば、ハンディファンも「ポンッ」と入れて、「サッ」と取り出しができて便利です。

#2GOをご利用いただき、ぜひ快適な夏をお過ごしください!


どこでもビール(どこビー)があれば缶飲料も安全に持ち運び

「どこでもビール(どこビー)」は#2GO(トゥーゴー)に続くECBBの第4弾プロダクトです。 

外では堂々と見せて飲むことができないビールなどのラベルを見えないようにカバーし、キャップ付きのフタを装着できるので、飲みきれなかった缶飲料も持ち帰ることができます。 

炭酸飲料、フルーツジュース、コーヒーなど、350mlの国内のすべての缶に対応。

出先で購入し、余った飲み物も、#2GO(トゥーゴー)とセットで安全に、ラクラク持ち運びできます。

【最後に】

https://ecbb.co.jp

ECBB株式会社は、2015年に「ECBB MAKERS. 」を立ち上げ、今日までメイカーズ(モノづくり)事業を進めて参りました。大切にしているのは「デザイン」。

今回の#2GO(トゥーゴー)のリターンの中にもある、Palmo(パルモ)、フォルダブル、どこでもビール(どこビー)が、ECBB オリジナルプロダクトになります。

国内最高峰のグッドデザイン賞のみならず世界最高峰であるドイツのレッドドットデザイン賞を受賞したスマートフォン・タブレットケース「Palmo(パルモ)」や、アメリカIDEAフィーチャードファイナリストを受賞した最高級和紙を用いた最軽量モバイルスタンド「フォルダブル」等のプロダクトを出してきました。

コモディティでないものをつくりたい。そういうモノが、暮らしを豊かに、生活に彩りを与えてくれると考えています。

ECBBの商品は全て日本発!日本で生まれ、世界へ羽ばたくプロダクトです!

現在の大変な時期だからこそ!日本製品を選びましょう!

日本で生まれた日本発の製品たちの応援購入お願いします!

リスク&チャレンジ

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※商品紹介画像内のスマートフォン・ドリンクなどは付属致しません。

※皆様のご支援の結果を鑑み、正規販売価格が販売予定価格から変更になる可能性もございます。

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

  • 2020/10/26 17:34

    この度は、#2GO 進化版 2020を応援いただき、誠にありがとうございました!また、進捗のご連絡が遅れており、大変申し訳ございません。新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策の影響を受け、工場の製造ラインが後ろ倒しになり、想定より遅れてしまったこと、また、提携先倉庫もそれに伴って...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください