はじめに・ご挨拶

初めまして。りんちゃんの親、阿部と申します。

生後3ヶ月ほどの頃に我が家に来てもう7年弱も経ちました。

小さい頃から少し腎臓が悪く、血尿の時も数えきれない程ありました。

今年の5月に年もたったという事で一度健康診断に連れて行きました。そこで、重度な腎不全と診断されました。少しわかっていたもののやはりショックでした。そこでしっかりとした治療をしてあげたいと思い、今回行動に出ました。獣医さんに聞くと、生まれつきのせいもありもしかしたら治療しても完治はしない可能性もあると言われました。それでも少しでも良くなって長生きしてくれたらそれでいいと思い治療を受けさせようと思いました。


りんちゃん メス 7歳(人間で言う44歳ほど)

生後4ヶ月ほどの頃に拾いました。現在うちはメス猫3匹飼ってますがその中の長女です。特定の人間以外には懐か事はなかなかなく、嫉妬深い子です。人間だけではなく下の2匹にも懐きません。一番最初に拾った子というのもあってすごく可愛がって育てられ甘やかされたせいなのかもしれません。笑

(上の白い子です)

このプロジェクトで実現したいこと

腎臓を少しでも良く治してもらい、1日でも長く今の生活を送ってもらいたいです。時間はかかるかもしれませんが、猫ちゃんにも頑張ってもらい根気よく治療をしていこうと思います!


プロジェクトをやろうと思った理由

誰でも愛猫、愛犬などには長生きしてできればずっといたいものですよね!

命に大きいも小さいものないと思うので人が出来る限り助けてあげて長生きしてほしいです。


・今までの活動

去年の8月ごろからの約7ヶ月ほどで通院80回、約50万越えでした。


資金の使い道

大きな病院を変えて治療を行います。

1日入院治療費用(32回)

今後のスケジュール

一週間に一回1日入院の治療を32回行っていただきます。(約8ヶ月)

その他1日一回自宅で注射をします。

もし余った支援金は今後のりんちゃんの治療食等に充てさせていただきます。


最後に

我が家の愛猫のりんちゃんを助けてください。

皆さんのお力を貸してください!皆さんで助けてください!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/27 15:56

    (2019/9月〜2020/3月の間は未検査)本日(7月27日)7月の検査をしてきました。数値が良くなったり悪くなったりで安定しません。現在はフードの治療のみしか行っていません。お金が準備出来次第、輸血や投薬の治療も行っていきたいと思っています!!支援していただいた方、TwitterやSNSで...

  • 2020/07/26 21:40

    お久しぶりの投稿になりました!安定して見た感じは元気で食欲もまだある方ですが、血尿、数値は良くなりませんね。。それでも諦めず根気よく向き合っていこう!!(洗濯カゴが好きみたいです笑)もうおばあちゃんなので階段をのぼるのも大変なのか、たまに洗濯カゴで2階まで連れてく事もあります!笑朝・夕は腎臓療...

  • 2020/07/08 10:00

    赤・・・高すぎる異常値青・・・低すぎる異常値慢性腎不全が進行していて、赤血球数が減っていて腎性貧血にもなっていました。獣医さんによると「腎不全を治す薬は十数年経っても出来ない思います。ただ歳のせいもあり慢性腎不全は完治はできるかわからないが、病気の進行を遅らせる事は可能です。そのために、とにか...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください