▼はじめにご挨拶

初めまして。株式会社MJEの岡本と申します。 

私たちは、『Makes Japan Energetic~ サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする。~』というビジョンのもと、看板型自動販売機「ボードステーション」や美容情報のメディア「AUTHORs Beauty」運営など、企業サポートに特化した事業を展開している会社です。

ボードステーション → http://www.bordstation.jp/ 

 

 AUTHORs Beauty → https://beauty.authors.jp/

 

多くの企業は、ヒト・モノ・カネ・情報といった、経営資源に関わる悩みや課題を抱えています。それらを解決するサービスを提供し続けることで、企業をサポートし、ひいては日本社会を元気にしていきたい!それが自分たちの果たすべき使命だと考えています。その使命を全うする一つの手段として、私たちはコワーキングスペースを作ることに決めましたそれが、【MJE WORK】なのです。

コミュニケーションやコラボレーションを生み出すような空間を目指して、昨年12月に様々な方にご利用していただけるコワーキング&シェアオフィス【MJE WORK】をオープンしました。MJE WORKは、大阪の本町にあるMJEの社内で運営をしております。

今までは無料で施設を貸し出しておりましたが、7月からさらによいサービスを運営していくために、そしてなにより、多くの人とコワーキングスペースを面白くするために!より多くの協力が必要となったので、今回クラウドファンディングをすることに決めました。

 


▼MJE WORKについて

 

大阪のど真ん中、御堂筋沿い!
日本を代表する有名商社ビル内!

 

 

このランドマークな場所から世界を震撼させましょう!!

 

 

コワーキング&シェアスペース MJE WORK のいいところ。

*梅田となんばの中間、「本町駅」直結/徒歩1分
*Wi-Fi完備
*コンセント完備
*名刺を整理・データ化できるスキャナー完備
*60名近く入るセミナールーム
*入った瞬間「えっ!すご!」ってなるミーティングルーム!
*TV出演している豪華講師陣によるセミナー開催中!

 

 

 

▼このプロジェクトで成し遂げたいこと

コワーキングスペースMJE WORKはまだ100パーセントではありません。

まだ、「ここが他と違うんです!」って言えるところが、ないんです

この空間から中小企業をもっと盛り上げて、関西ってすごい!って世の中を震えさせたい。面白い空間を作って、みんながこの空間に来て色んなシナジーを生み出すことができれば、全国にコワーキングスペースを広げて、「またあのコーワキングスペースで会おうね!」みたいな約束をすることだってできると思うんです。

全国に自分の居場所がある。そうなったら、面白いと思いませんか?

そのためには、まずは関西をみんなで盛り上げなければならないのです。

 

実はまだ明確にこういう場所にしていこう、というのは見えていません。なぜなら、これからみなさんで作りあげていかなければならないと思っているからです。

みなさんがこの場所に来ていただければ(遠くからMJEWORKを応援していただくことができれば)、それぞれしたいことが、本当になんでもできる気がするんです

 

▼協力者募集!!!!!
・面白い発想を持っている人
・カフェ以外の新しい作業場がほしい人
・スタートアップしようと思っている人
・自分や会社のことを宣伝したい人
・スペースを自分色に染めようと企んだ人
・人ともっと繋がりたい人
・なにより成長したい人
・あれ?気づいたらこのプロジェクトのページを開いてしまっている…!そんな人

 

上記に当てはまった人!

そんな人たちと、私たちはコワーキングをみんな色に染めて、コワーキングに革命を起こしたいと考えております。

 

 


▼MJE WORKのスペース・設備について

 

設備)プリンター、コピー、ファックス、スキャナー、Wi-Fi、電源、集中デスク、ホワイトボード、書籍、ソファースペース、MTGルーム、大会議室、リフレッシュルーム、セミナールーム(プロジェクター・スクリーン)、自販機、オフィスコンビニ、マイク、名刺スキャナー、コーヒーメーカー、腹筋マシン etc...

 

①オープンスペース

★のんびりお仕事したい人向けの広々ソファーあり!

 

 

★1人で作業したい人のためのブース席もあり!(全席コンセント完備)

※わちゃわちゃしてますが、しっかり集中して作業できます。

 

★打ち合わせした人のための、全員の顔が見える丸テーブルもあります!

いい案がでること間違いなし!!

 

★他にも…たまった名刺をスキャンしてデータ化できるスキャナーも、ご自由にお使いいただけます。

 

 

②ミーティングルーム

「Park(公園)」「School(学校)」「Cafe(カフェ)」「Home(お家)」

の、4種類のイメージでデザインされた部屋が利用できます(要予約)ミーティングの内容に合わせて、気分を変えながらミーティングできます♪

【ご利用人数:6名まで】

③会議室

社長気分を味わえるソファーあります。

テレビ会議可能。ホワイトボードのご利用も可能です!

【ご利用人数:10名程度】

④セミナールーム →イベント向け!大人数向け!

セミナールームではプロジェクターの使用も可能なので、会議やミーティング、セミナーなどのイベントの場としても快適にお使い頂けます。

【ご利用人数:60名まで】

⑤リフレッシュルーム 

疲れた時はリフレッシュルームへ♪♪

たくさんの本と、 腹筋マシーンも置いてます◎

 

▼資金の使い道


今回集まった資金は、コワーキングの改装費用に当てさせていただきます。

(主に、ロッカー・ライトの取り付け、その他備品類の設置等)

もっと快適に過ごせる場所、面白くなる空間を一緒に作りましょう!

 


▼リターンについて


★MJE WORK 使いたい放題について

 

コワーキングスペース 【 MJE WORK 】のオープンスペースをご自由に使うことができます!

月額3,000円(先割限定価格)で、Wi-Fi、コンセント完備のオープンスペースが毎日使いたい放題!初回ご利用時に書類にご記入いただきます。(MJE WORK 会員:1ヶ月更新)

 

▼MJE WORK 会員の特典について
 

・コワーキングスペースのオープンスペースを使える

・ミーティングルームなどの施設が特別価格で利用できる

・セミナー参加も特別割引

・MJEからのオリジナルコンテンツも見られる etc...

 

様々な特典を受けられます。

 


★お礼メール

 

心を込めた感謝の気持ちをお送り致します。

 


★MJE WORKの壁にあなたの会社のステッカーを貼れる権利

 

ぺたぺたぺたぺた……

あなたの会社をPRできます。コワーキングスペースに来た人みんなが見える位置に

貼り付ける予定をしています♪コワーキングに来た人があなたを知ること間違いなし!

  


★MJE WORKにチラシを置ける権利

あなたの会社をPRできます。コワーキングスペースに来た人みんなが見える位置に配置する予定をしています。

ステッカー以上に、コワーキングに来た人があなたの活動を知ること間違いなし!!!!!

成長できて、人がいなくても告知できる、そんな広告プランです!

 

★レンタルスペースチケット

お好きなミーティングルームを2時間使えるチケットです。(※1年間有効)

ご利用の際はお電話にてご予約ください。

 

 

★住所利用について

大阪市のど真ん中、本町駅直結の大阪センタービルを、あなたの事業用の住所、大阪オフィスとしてご利用いただけます!(※どのような事業のために利用するかの申告等が必要です)

月額4,500円で住所利用+郵便物の転送サービス完備(サイズ・重量の条件あり)。

もちろん、オープンスペースも使いたい放題です!

 


★オリジナルデザイン自販機「BordSation」

 

 

MJEが提供している看板型自動販売機「ボードステーション」。

圧倒的な”アイキャッチ力”を武器に全国1,500台以上展開中のオリジナル自販機を、【MJE WORK】内にも設置いたします!

 

その【MJE WORK】内に設置する自販機のラッピングデザインの権利を進呈いたします!

コワーキングスペース利用者の皆様が目にする自販機にオリジナルのデザインを。

ブランディング・PRなどの効果は抜群です!

 

(※弊社MJEのデザイナーと打ち合せの上、デザインを決定していただきます)

 

http://www.bordstation.jp/


 


★PR用の写真撮影の権利

 

カメラが得意なスタッフが、あなたの希望に合わせた撮影をします。

※ご相談の後、撮影させていただきます。

 

▼最後に


少しでも、「一緒に成長したい!」「一緒に盛り上げていきたい!」

そう思っていただけたら本当に嬉しいです。

さらにご支援までいただけたなら、幸せいっぱいです!

 

このページを見て、初めて【MJE WORK】を知る方もたくさんいらっしゃると思いますが、一度遊びに来て頂けたなら、その時はきっと新たなシナジーが生み出されるはずです!

 

コワーキングスペース【MJE WORK】をどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました! 

 

MJE WORK 運営スタッフ一同

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 MJE WORK 】

大阪、本町駅直結のコワーキング&シェアスペース

豪華講師陣によるセミナー開催中!

●MJE WORK●

その他詳細はこちら

https://mjeinc.co.jp/mjework/

●関西の国立大学所属の超人気講師陣によるビジネスセミナー

https://mjeinc.co.jp/mjework/2017/04/01/442/

 

【 株式会社 MJE 】
●事業内容●
・オフィスソリューション事業
・ボードステーション事業
・コミュニケーションプラットフォーム事業
・WEB制作事業
・ヒューマンリソース事業
・メディア事業

●株式会社MJE●

https://mjeinc.co.jp/

____________________

【注目の西日本ベンチャー100 掲載】
「何を為すも全て人!組織をデザインする、チーム創りは究極のクリエイティブ 」
http://www.nishinihon-venture.com/company/goodlife-os/

 

  • 2017/06/20 18:09

      皆さん、ミーティングって1日に何回くらい行いますか? アイデアが思い浮かばず、う~ん…ってことになっていませんか?   今回は特別に絶対にミーティングが捗る部屋を選ぶ方法4選! をあなただけに、お教えします!!   そもそも日々の業務の中で、 まず、やはり部屋に閉じこもりが...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください