はじめに・ご挨拶

私たちは北九州市にあるイベント会社の株式会社トータルプロデュースです。

http://www.totalproduce.co.jp/

北九州市内を中心に様々なイベントやブライダル関連の演出を行っております。
特に音楽に合わせて打ち上げる花火やレーザー・ガスキャノンなど用いて行う、
ショーエンターテイメントに特化した花火大会の総合演出などしています。


このプロジェクトで実現したいこと

このコロナ禍で私たちも例外にもれず、今年予定していたイベントや結婚式がすべて中止となりました。

イベントを通してお客様に笑顔と感動をお届けしていたのですが、今年は難しい状況です。

当然売上も激減で事業存続の危機でもあります。

そんな中でも何とかしてお客様の笑顔と感動をお届けしたいという思いがありました。

人が集まれない今・・・

笑顔になれるもの・・・

何か残るもの・・・

作りました。

心を込めて大切な人へ贈る素敵なプレゼント。

当初は結婚式の引き出物用での構想はあったものの商品化まではしていなかったのですが、

今回のコロナでより感謝の気持ちを伝えるためにいろいろな方に協力してもらい完成させました。

花火玉は本物の打ち上げ花火の3号玉のサイズで作成しています。3号玉の模擬玉といわれるものです。

模擬玉の中にはチョコレートを入れています。

チョコレートは北九州市八幡東区のチョコレート専門店の「CACPON」さんのチョコレートを入れさせて頂いています。

http://cacapon-chocolate.blogspot.com/ →CACAPON日記

店主本人が豆から仕入れてチョコレートを手作りする本格派のチョコレート専門店です。
北九州市八幡東区を中心にイベントの出店やオーダーメイドのオリジナルチョコレートも作っています。
今回のチョコレートはホワイトチョコレートにアーモンドを練りこんだ「Princess Almond」。
アーモンドのコクとキャラメルのような香り、やさしい甘さが特徴の人気のチョコレートです。


箱の中には感謝の言葉のメッセージカードを入れました。

感謝の言葉には北九州市小倉北区で活動されている「詩太(うーた)」さんにオリジナルで製作して頂きました。

https://poet-uta.com/ →詩太さんのホームページ
https://www.facebook.com/poet.uta/ →詩太さんのFacebookページ



花火玉の中に本格的なチョコレートとオリジナルの感謝の言葉を詰めた素敵なプレゼントになりました。

このプロジェクトで実現したいことは、

多くの人にこの商品を通じて感謝の気持ちと笑顔をお届けしたいと思っています。



資金の使い道

・新型コロナウイルスが落ち着くまでの当面の事業継続資金


リターンのご紹介

チョコレート入り花火玉をご用意しています。


①チョコレート入り花火玉 4,950円

3号花火玉2個入り
感謝の言葉付き


実施スケジュール

プロジェクト終了後順次発送。


これまでの活動

北九州市内を中心に様々なイベントやブライダル関連の演出を行っております。
特に音楽に合わせて打ち上げる花火やレーザー・ガスキャノンなど用いて行う、
ショーエンターテイメントに特化した花火大会の総合演出などしています。

このような音楽花火ショーでお客様に笑顔と感動を届けられたらという思いで、今まで活動してきました。


最後に

コロナ禍になる以前はイベントを通して多くの人に笑顔を感動を届けてきました。
今年はそれもできない状況が続いています。
今はコロナが終息する時まで耐えて、また通常通りイベントが行われる日が来るのを待っています。
その時が来るまで準備して待っています。
その準備期間の間も皆様に笑顔と感動がお届けできれば幸いです。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください