はじめに・ご挨拶

初めまして、伊藤宗也 24歳 ドイツ在住

ドイツにて個人事業主で活動させてもらっています。

STYという事業名で今はチーム四人で活動中。






このプロジェクトで実現したいこと

ドイツに行って新しい人生をやり直したい。

ドイツに挑戦したい。

などの方向けに日本人向けのドイツサポートをしたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

僕自身、元々高校を卒業後狭い世界が嫌いで18歳でオーストラリアにワーキングホリデーし、日本に帰国後二年間の間社会人として働いてました。

ですがずっと心のどこかでこのままでいいのかな?



このままずっとこの生活で日本のこの狭い社会の歯車で終わっていくのかなと、考えたらものすごく心が辛くなり、どうして良いかわかなかったです。

周りや友達からも甘え過ぎ、そんなもんだよって言われて絶望をしてた毎日でした。

そこで18歳の頃の記憶が蘇り、もっと広い世界で生きたい!!

と思い、その頃付き合ってた彼女を置いて50万だけ持って世界一周の長い旅に出ました。



途中途中、自分で加工した写真などを道端で売り生活費を稼いでました。

その中でドイツに出会い今は定住しています。

僕自身そうだったんですが、ヨーロッパって皆さん知ってるようでほとんどの事を知らない人が多いと思います。



例えばドイツは

GDPが日本に続いて世界で4位!!
クリスマスマーケットの本場
ビールとチョコの消費量世界1位!!
ベンツ、BMW、アウディ、フォルクワーゲン、ポルシェの本社!!
ヨーロッパ の中央銀行など数多く海外企業の拠点!
世界でも有名なブンデスリーグ(日本代表も数多く在籍)
日本でも知られている最先端の医療技術!!
NIVEAなどの美容系商品!
世界1位の休日の多さ!
格安の学校費など、、、、、



日本では結構知られていない事だと思います。

現在日本では悲しいことに未だ多くの自殺者や逃げ場がなく、悩む若者が数多くいます。

僕もそうでした。




周りから甘いとか、それが人生とか他人事で誰も助けてくれなかったです。
でもその周りの言うことに耳を傾けてないでください!
逃げて良いんですよ!あなただけの世界が必ずどこかにあります。

僕も海外に救われた一人です。


狭い世界で苦しむより、一歩海を越えて新しい人生に挑戦しよう。

その一歩の土台になれたら良いなと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

・広告費(三ヶ月分) 30万

なるべく多くの方に知ってもらいたいため。

・サイト作成費 30万

ユーロでの為替があるために少し多めに見積もっています。




リターンについて

SNSでの活動を報告(instagram )

世界一周中に撮った写真等(データのみ)

世界一周の相談や海外の相談 (1時間)

ドイツのデュッセルドルフのアテンド

ドイツへの渡航サポート、留学手配。





最後に

世界は君を待ってるから最後まで諦めないで!

日本人が少しでも海外で活躍できる日を願っています。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください