はじめに・ご挨拶

はじめまして

個人Vtuber、怪盗麻雀系Vtuberとしてデビューするために

皆様よりご支援を賜りたいと思い、クラウドファンディングを

立ち上げさせていただきました。

よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

Vtuberとしてデビューし、皆様の点棒を盗ませていただきたい。

主に麻雀、PCゲーム配信をメインとしてやっていきたいです。

キャラクターデザインがまだ決まっていないため、

決まり次第画像を報告したいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

今回プロジェクトを企画したきっかけとしては、

電脳世界に怪盗系Vtuberとして転生したいと思ったものの、

個人のため1人では製作依頼するほどのお金はなく、

転生するためにはどうしても、皆様のお力が必要になりました。


資金の使い道

・Live2Dのアバター作成(7~10万、キャラクターデザインからモデリングまで)

・返礼品の制作(7~10万、返礼品用のデザイン作成から製作まで)

・余裕があれば配信機材をアップグレード


リターンについて

・お礼のメール

・ポストカード

・アクリルキーホルダー

・Tシャツ

 サイズのご指定が無ければLサイズとさせていただきます。

・可能な範囲でのPCゲーム配信リクエスト

・可能な範囲でのPCゲーム実況動画リクエスト

 リクエストは任意ですが、リクエスト頂ける場合はいくつか候補をいただけると助かります。


実施スケジュール

7月  クラウドファンディング開始

9月  クラウドファンディング終了

10月 アバターの製作依頼開始

11月 チャンネル開設

12月 テスト配信

1月 返礼品の送付

※アバターの製作期間で多少前後します。


最後に

まだキャラクターデザインも決まっていない状態のため

All-In方式ではリターンをお届けできないため

このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。

目標金額を達成した場合にのみ、ファンディングされます。

ですのでお気軽にご支援いただけると助かります。

最後になりますが、キャラクターデザインもない状況のプロジェクトを最後まで読んで頂いてありがとうございました。

応援お待ちしております!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください