ご挨拶

徳島拠点に県内外で活動している作詞作曲オールセルフプロデュース【はぴか】です。今回Share Stage Tokushimaの子会社として私が代表となり会社を立ち上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

セルフプロデュースで自身の【アイドルグッズ】を作成していますが、アイドルが作ったというイメージではなく。サプラカでは、革製品を使った財布や徳島をモチーフとした商品を作成したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナに影響され、はぴかとしての活動が減り収入が安定しない現状の中、歌だけで食べていくのが難しくなりました。練習するにも、ダンスレッスンするにも、生きていくにもお金はかかります。

もちろん、この会社を始めるにあたって本業をこっちにおく訳ではなく、【歌をうたい続けるため】に会社を立ち上げます。


これまでの活動

はぴかプロフィール経歴まとめ↓

https://official-website.hapika0105.love/pages/711824/discography


2016年、作詞作曲アーティスト【はぴか】として、森田 剛が代表を努める一般社団法人Share Stage Tokushimaに所属。独自の名前の由来「ハッピーですか?」をモットーに、応援してくれる人と紅白歌合戦にいくことを目標に活動してきました。

芸能活動は会社も経営しながら今後も変わらず、継続していきます。

コロナの影響で創作活動、ライブ活動が減少するなかで、独自のブランドをもっと一般的に知ってもらい、その中でもSSTの名前、所属の名前を広げたい!最後に私が歌を継続したいという思いで会社を立ち上げました。

資金の使い道

企業コンセプトの確立(約30万円)
セミナー参加(約20万円)
ブランディング、マーケティングetc…
企業コンセプトディレクション(約15万円)
企業ロゴの確立(約15万円)
プロジェクト始動(約20万円)
広告費(約15万円)
HP作成(約10万円)
名刺作成デザイン・ディレクション(約2万円)
材料費(約30万円)
作成費(約30万円)
管理費(約20万円)
郵送費(約20万円)
人件費(約30万円)

その他費用(約20万円)
ミーティング、遠征
他アーティストとコラボなど


リターンについて

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

実施スケジュール
設立 2020.7.1
代表 はぴか

8月 企業ロゴ発注
同時で経営セミナーの受講
原材料調達・デザイン検討

9月を目標にSNS運営スタート
10月サプラカ商品をネットショップから販売
広告&告知をどんどん行いたいです。

最後に

今まで【はぴか】としてのプロデュースは、自分のお金を回し、貯金してきた分を使いながらファンの皆様の力を借り、SSTにサポートいただき、活動継続してきました。

コロナの影響があるなかで、夢は遠くならず絶対諦めない所存です。

今回はSAPURAKAの代表はぴかとして、やりたいこと、形にしたいことがあります。
こんな時期、皆様に発表し挑戦できることをすごく嬉しく思います。

これから、もっと沢山の人にしっていただきたい!そして【はぴか旋風】を!
【WANT】を形に!応援、よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください