一言でいえば、“マスクの内側をひんやりさせるパッド”です!


パッドの真ん中が貫通しており、苦しさを軽減!



肌触りがよい、メッシュ素材を使用。


新型コロナウィルス感染拡大の影響で、今や私たちの日常に「マスク」はかかせないアイテムの一つとなりました。

しかし、夏は高温多湿で身体に負担がかかり、一日中マスクを着用する生活で疲れも増す中、どうにかこのマスク生活のストレスを改善できないものか…と試行錯誤を繰り返し、心地よく長時間マスク着用に貢献する『ひんやりマスクパッド』を生み出しました!


◎このような場面で効果発揮!

 通勤通学、運転、農作業、室内での作業、接客、会議、(…挙げきれません!)


マスクパッドが乾いたら水を吹きかけるだけでひんやり冷感が戻ります!


株式会社API

弊社は、静岡県でキャラクター雑貨やおもしろ雑貨を商品企画からデザイン作成、製造管理まで一貫して展開するトータルプロデュース企業です。

大手企業の企画製造請負などの実績もあり、経験豊富なスタッフが日々楽しい商品を開発しています。

“カワイイ 嬉しい 大好き”の声を大切に、心躍る商品づくりを心がけています!

https://www.jp-api.com/


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください