1115万pcs/㎥のマイナスイオンを作り出す、ポータブル空気清浄機「CRISP(クリスプ)」。不快な煙草の煙、PM2.5、花粉…空気中の様々な有害物質を効果的にブロックします。

ご自宅やオフィスだけでなく、出先にも気軽に持ち運べるよう、超小型・軽量を実現。いつでもどこでも、爽やかで澄んだ空気をあなたに届けます!

ポータブル空気清浄機「CRISP」のポイント

① 1115万pcs/㎥のマイナスイオンで、空気中の有害物質をブロック

② 最長15時間連続稼働、便利なUSB充電式

③ 持ち運びに便利なポータブルタイプ


「CRISP」は、マイナスイオンの力で、空気中の様々な有害物質を効果的にブロックする空気清浄機です。
本体裏面の電源ボタンを押すだけの簡単操作で、マイナスイオンが生成され、速やかに空気中に放出されます。稼働中は、放出口内部が青色に光ります。

■マイナスイオン空気清浄の仕組み

空気中を浮遊する有害物質(=微粒子)は、鼻や口などの呼吸器官から人の体内に取り込まれ、健康被害を引き起こす原因となります。
この有害物質を、マイナスイオンの性質を活かして、ブロックしてくれるのが、ポータブル空気清浄機「CRISP」。
「CRISP」から放出されたマイナスイオンは、空気中を浮遊する微粒子に吸着、集積します。やがて、大きく、重くなった有害な粒子は、浮遊状態を維持することが難しくなり、地表に落ちていきます。

また、シックハウスの原因であるホルムアルデヒドと結合し、水と二酸化炭素に分解、無害化する性質も持っています。

■様々な空気中の有害物質に効果的

花粉、ホルムアルデヒド、煙草の煙、PM2.5、動物の毛や皮脂に含まれるアレルゲン物質、そして異臭。空気中には、様々な有害物質が蔓延しています。
中でも、通年病とも呼ばれる花粉症患者数は現在、日本人の4人に1人と言われており、他人事では済ませられません。

「CRISP」たった1台で、これらの有害物質にまとめてアプローチしてくれます!

■有効範囲1㎥を2分間で浄化

「CRISP」を稼働すると、2分間で、有効範囲約1㎥の範囲を浄化します。マイナスイオン放出口が、呼吸器官に近い方がより効果が増しますので、首から下げられてのご使用をおすすめしております。

■1115万pcs/㎥のマイナスイオン放出量

こちらは、空間中のマイナスイオン濃度を測定した、実際の試験結果データです。「CRISP」のマイナスイオン放出口から5cmの距離で測定した結果、1115万pcs/㎥ものマイナスイオンが計測されました。

なお、「CRISP」未使用状態での、同じ空間のマイナスイオン量は1000pcs/㎥以下でした。

▲実際の実験の動画です。煙で満たしたコップの中に「CRISP」を入れると、あっと言う間に、煙粒子が沈下される様子が分かります。

大容量リチウムバッテリー搭載の「CRISP」は、フル充電時、約15時間の連続稼働が可能。朝から夜まで、追加充電無しでお使いいただけます。ご自宅で、オフィスで、移動中の車の中でも。様々なシーンで活躍します。

■USB充電

付属のUSB充電ケーブルを使用し、充電します。約2時間でフル充電が完了。PCやモバイルバッテリーから手軽に充電できるので、出先でも大活躍!

充電中は赤ライトが点灯、充電が完了すると、緑ライトが点灯するので、充電の状態も一目瞭然です。



毎日身に着けて頂きたいものだからこそ、ストレスのない使い心地を追求しました。

■稼働音45dB以下の静音設計

稼働音45dB以下の静音設計で、作業や、就寝の邪魔になりません。もちろん、静かなオフィスや図書館でもご使用いただけます。

■フィルターレス

フィルターレスタイプの「CRISP」なら、空気清浄機につきものの、フィルター交換も不要。煩わしい作業がいらず、お財布にも環境にも優しいのは、嬉しいポイントですね!

■有害なオゾン発生ゼロ

人体に悪影響を与えるとされる、有害なオゾンの発生量はゼロ。検査機関での測定データで実証されています。
妊娠中の方、赤ちゃんのいるご家庭でも、安心してお使い頂けますよ。

大気汚染問題が深刻な昨今。ご自宅やオフィスの、置き型タイプの空気清浄機だけでは不十分!ポータブルタイプの「CRISP」なら、あなたの出かける先、どこへでもお供します。移動中の車内や、電車の中、煙草の匂いが気になる店内などでも、常にキレイな空気をお届けします。

※写真のストラップは付属致しません。

■超軽量&コンパクトで軽快な着け心地

超軽量かつコンパクトなフォルムで、軽快な着け心地を体感頂けます。小さなお子様からシニアの方まで、負担無く身に着けて頂けます。

■付属のネックストラップ

専用のナイロン製ネックストラップが付属。首から下げて、どこへでも持ち運べます。大人の方はもちろん、失くす心配が無いので、お子様にもおすすめですよ。

■アルミニウム合金の美しい質感

機能性だけではなく、デザインにもこだわりが。本体表面にはアルミニウム合金素材を採用。高級感のある美しい質感と、清潔感あふれるシンプルなフォルムで、年齢、性別問わず身に着けて頂けます。

▲オフィスで。爽やかな空気で、作業効率もアップするかも!

▲リラックスタイムのお供に。

▲お子様に。健康的な環境づくりをサポート。

▲煙草の匂いが気になる時に。


Q:防水ですか?
A:防水では有りません。水に浸けたり、濡らさないでください。

Q:ファン内蔵タイプですか?
A:ファンは内蔵されておりません。

Q:使用者に制限はありますか?
A:ペースメーカーをご使用の方、心疾患をお持ちの方は、ご使用をお控えください。

Q:どのくらいの空間に有効ですか?
A:有効範囲は約1㎥です。マイナスイオン放出口が、呼吸器官に近い方がより効果が増しますので、首から下げられてのご使用をおすすめしております。なお、風の強い屋外では、効果が著しく減少する場合がございます。

Q:オゾンは発生しますか?
A:有害オゾンは発生いたしません。

Q:ストラップの長さ調整は出来ますか?
A:ストラップは長さ調整が出来ません。お好みの長さのストラップを付けられたい場合には、市販製品をご使用ください。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A:はい。お付けしております。

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします

◆2020年7月 クラウドファンディング開始

◆2020年9月 クラウドファンディング終了

◆2020年11月 日本国内発送予定

【 レビュアー募集 】

ポータブル空気清浄機「CRISP」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法
メールのタイトルに『ポータブル空気清浄機「CRISP」 レビュー希望』と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

#メーカー

miaomiaoceは、ハードウェアの研究開発を行う、中国北京の会社です。
マイクロソフト、ノキア、北京大学などの機関から招いた技術スタッフ、医療資格保有者で構成されるR&Dチームを社内に持ち、現在までに、様々な分野で43の国際特許と20の国内特許を取得しました。

これからも、miaomiaoceは、 人々が抱える健康面の不安を解決、サポート出来るよう、尽力してまいります。

#起案者

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。

個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。
これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください