はじめに・ご挨拶

15年前、名古屋市港区「名古屋港駅」から歩いて1分の場所に店を開業しました、中華料理をメインに銘酒を豊富に取り揃えたお食事処です。お昼はボリューム満点のランチを、夜は気の合う仲間とワイワイと。20~30人の宴会もOK。どんなシーンでもご利用いただけるのが凛の自慢です。

 

凛は本格的だけど気取らず、お値打ちだけど手間をかけた目にも舌にも美味しいお料理でお客様をおもてなししております。それは「美味しかったよ」「また来るね」と声をかけていただくことが私どもの喜びだからです。コロナウイルスの影響で寂しくなった名古屋港の街を取り戻したいと今回のクラウドファンティングに参加させていただきました。近くには名古屋港水族館や名古屋港シートレインランドもありますので、遊びにいらっしゃった方は是非お立ち寄りください。そして、凛自慢のお料理をお楽しみください。皆さまのお越しをお待ちしております。

お店の特徴

厳選素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に仕上げた本格中華をゆったりとお楽しみください!おすすめは仕上がりの[音]まで楽しめる、海鮮おこげ!アツアツの石焼おこげに餡をかける瞬間、香ばしい香りと音が食欲をそそります!お昼はサラリーマンのランチから、夜は寛ぎの掘りごたつで賑やか宴会まで幅広くご対応!飲み放題付ご宴会コースはおひとり様4,000円よりご用意しております。

味だけでなく音も楽しめる「海鮮おこげ」

旨辛!常連さん御用達、石焼き麻婆豆腐

ボリューム満点!大人気のランチ!

宴会メニューも充実しております 120分飲み放題付4,500円 ~

リターンのご紹介

■支援の仕組みについて

仕組みはとても簡単です。任意の金額のリターンを選んでいただくだけでOKです。カードの発送は致しませんが、店頭でカードをお渡しする際にご本人だと確認させていただくため、お届け先情報も必須でご記入をお願いいたします。


最後に

新型コロナウイルスに落ち着きが見られてもなお皆さんと一緒にこれからの壁を乗り越えていかなければなりません。今こそ、私たちので料理で一人でも多くのお客様を笑顔にできたらと思っております。少しでも早く以前の生活を取り戻せることを祈っております。 そして名古屋港の街に活気をとりもどしたいと考えております。


名古屋市営地下鉄名古屋港駅3番出口から徒歩1分。

店舗名:中国食房 凛
住所:愛知県名古屋市港区入船2丁目2-6
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:基本日曜日
URL:http://www.rin6612011.com/

店舗紹介:「中国食房 凛」は中国料理をメインに銘酒を豊富に取り揃えたお食事処です。
ボリューム満点のランチと豊富なメニュー、本格中華の単品はもちろん、忘新年会・歓送迎会などの各種ご宴会に最適な飲み放題付きのコースまでご用意しております。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください