最近では会社に出社することなく、「在宅勤務」する環境が一般的になってきました。

自宅のソファに座って、ノートPCで仕事をする方も多いのではないでしょうか?

Couchmaster(カウチマスター)はソファーに座りながらノートPCやゲーミングキーボードを快適に操作する環境を実現します。

CouchmasterがあればノートPCと肘を安定させることができ、首・肩・腰をしっかりとサポートします。

世界で約10万台の販売実績を持つCouchmasterシリーズを特別価格でご提供させていただきます。


耐久性抜群のCouchmaster CTBOT/CYWORXにより、ソファーやベッドの上でも

安定した状態で作業ができます。

CYBOT/CYWORXがあればソファで働けるのでは?と夢が膨らみます!


もうノートPCが落ちないように膝上でバランスをとる必要はありません。


肘も大きく広げて窮屈な姿勢から解放されましょう! 


夫婦共働きでもお互いのテレワーク環境が作れる!

在宅ワークを家で作業するにはそれなりのスペースが必要です。ときには4人掛けのダイニングテーブルを独占しなければならないことも。



マウスパッドも置ける十分なスペースがあればソファで作業できるのに。

膝の上だとタイピングがしずらい。

ずっと同じ体制だと腰が痛くなる。

そんな悩みを解決しませんか?


左右のクッションが腕のサポートをしてくれるので、手首や前腕の角度に悩まされることはありません。 


腰を自由に動かして調整するのに十分なスペースがあります。 



ノートPCを長時間足の上に置いたまま作業したことがある人なら、背中や腕だけでなく足にも不快であることを感じたことがあるはずです。 



膝上専用のラップデスクはすでに多く販売されていますが長時間の作業には向いていません。
CYBOT/CYWORXはクッションの弾力性により、体重の負荷を抑えながら首・肩・腰をしっかりとサポートします。

●画像左:CYBOT/CYWORXは快適な姿勢が保てます。

●画像右: 一般的なラップデスクは首・肩・腰などに負担がかかります。



あなたのお気に入りのソファを専用のクリエティブ空間に。 


一番快適な場所を、一番快適なオフィスに。


ソファにポンと置くだけで、簡単に心地よいオフィスが完成。 



あなたのホームスタイルは Gamerですか? Workerですか?

もちろん、CYBOT/CYWORXはノートPC用でもゲーム用でもご使用いただけます!

カウチ(ソファー)スタイルで新感覚のタイピング姿勢

左右のクッションはデスクだけでなく腕も支え、安定したタイピングやマウス操作を可能にしてくれます。


余裕がある理想的な体制でのゲームプレイ

存在感あるクッションと丈夫なデスク版により守られている感が生まれ、ゲームの集中力とスリルが高まります。



Couchmasterの第一世代はCYCONというゲーマー向けに作られたモデルです。

CYCONは海外ゲームユーザーの中で話題となり、大人気商品となりました。

その技術を生かしてノートPCで作業する人向けに作られたモデルがCYBOT/CYWORXです。


大きな違いは

①よりコンパクトに

②ノートPC用排気口搭載

③素材のこだわり・シンプルなデザイン



スマートかつ環境にも配慮されたサポート板は竹で作られた天然素材です。しなやかな弾力性と強靭な耐久性でノートPCの重みをしっかりと支えます。 



クッション素材は軍用ヘルメットや防弾ベストで使用されるケブラー繊維です。

※ ケブラーは、芳香族ポリアミド系樹脂の登録商標です


ノートPCには、本体の裏面から放熱する仕組みになっているので、膝や布団の上などで作業すると熱暴走を起こす可能性があります。

CYBOT/CYWORXには熱暴走を防ぐための排気口が設置されており、寿命を大きく伸ばすことができます。


Couchmaster製品は、ドイツで特許を取得し、独占メーカーになることに成功しました。 




ウイルスのために家で仕事を強制させられていた為、たくさん座り、背中と姿勢が苦しんでいました。ほんの数時間使用しただけで、すぐに違いがわかり、とても快適になりました。 

サイドのカモフラージュカラーが特に好きで、合成皮革もとてもきれいで高品質です。すべてがとても心地よく感じます。

非常に実用的であり、それは迅速に組み立てることができます。数分で私はすべてを準備しました。仕上げの品質は価格を考えるとかなり良いです。 

これはすごくいいです。腕はとても快適で、物を入れるポケットがあります。

クッションは丈夫で柔らかいです。私はこれにに依存してしまいました。コンピューターは沈まない。シングルベッドとダブルベッドの両方で試してみましたが、間違いはありません。





CTBOT

ミリタリーピクセルをモチーフにした黒系ソファーに似合うデザイン。


CYWORX

色鮮やかなグレーモデルで圧倒的な存在感。


• マウスパッドは裏面に両面テープが加工されています。

• アクセサリ用サイドバッグはドリンクホルダーとしてもご使用頂けます。

寸法図


Q:17.3インチのラップトップに適合しますか?

A:はい、問題ありません。


Q:あぐらをかくことはできますか?

A:175センチ70キロの男性ですが問題ありません。まだ余裕はあります。


Q:スマートフォンはケースを付けたままでも置くことはできますか?

A:1.1㎝以内であれば可能です。


Q:日本語説明書は付属しますか?

A:はい、付属します。


Q:それぞれのサイズ・重さを教えてください。

A:クッション寸法:長さ:60cm、幅: 19cm、高さ: 19cm、重さ:700g×2

• サポート板寸法:長さ:75cm、幅:33cm、高さ:1.2cm、重さ:2.2㎏


Q:クッションカバーは洗うことができますか?

A:はい、可能です。中のクッションを取り出してから洗って下さい。


Q:CYBOTとCYWORXの違いは何ですか?

A:色のデザインが異なりますが仕様は同じです。CYBOTは黒色モデルCYWORXはグレーモデル。


Q:保証期間はありますか?

A:CAMPFIREの支援者の皆様には、日本代理店である株式会社ケイヘブンズより1年間の製品保証を付けさせて頂きます。


Couchmasterは一つのアイデアから始まりました。

アイディアが生まれたきっかけはとても簡単でした。

創設者のChristianは、リビングにある52インチのテレビに繋いだパソコンでゲームをしていました。マウスとキーボードを机に置きソファーに座りながら操作をしていましたが、背中の痛みが不快で仕方ありませんでした。

そこで、安価なラップレストをサイドに置き、折り畳み式のミニテーブルで試したところ、背中の痛みはまだありましたが、その瞬間「これをより良くしたい」という強い願望が生まれました。


彼のアイデアから生まれたCouchmasterが遂に完成し、市場に出る前に出展した

Benq Finalsという海外のゲームコンテストでは、驚くべき出来事が起こりました。

テレビゲームとソファーとCouchmasterが設置されたブースでは、イベントが終わった後でも、居心地の良さにプレーを続けるユーザーの姿があったのです。

今ではShacknewsやIGNなどの多くのメディアに取り上げられ、人気商品へと成長しました。

研究を積み重ねてきた彼だからこそ人間工学に基づいた製品を生み出すことに成功しました。そして、これからもCouchmasterは進化し続けます。



このページを最後までご覧いただきありがとうございます。

プロジェクト実行者、株式会社ケイヘブンズと申します。

私たちは世界に目を向けて最新商品を取り扱い、皆様にご満足いただける商品をご提供しています。

海外では人気商品でも日本では知られていない商品は数多くあります。私たちが世界中の新商品をご紹介し、少しでもお役に立てるために頑張ります。


みなさまは楽をしたいが為に家で寝ながらノートPC作業をしていませんか?

職場では寝ながら仕事をする人はいません。それは行儀が悪いとかスペースをとるとか色々あると思いますが、一番の理由は作業効率が落ちるからです。

私は自宅でも効率良く仕事ができる方法を探していた頃、ドイツのメーカーnerdytecと出会いました。

今までソファーやベッドの上で寝ながら作業をしていた私ですが、Couchmasterを使用してからは作業効率が2倍以上UPしました。

今ではソファーで仕事をする時はCouchmasterなしではやっていけません。


人間工学に基づいた姿勢で一緒に新たなワークスタイルを手に入れてみませんか?

精一杯当プロジェクトに取り組んで参ります、少しでも皆様からの御支援頂けますと幸いです。


特定商取引法に基づく表記

事業者名:株式会社ケイヘブンズ
代表者 :大石江太
お問い合わせ先:http://k.k-havens.com/
メールアドレス:kota@k-havens.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください