私たちフィロソフィーのダンスはアイドルの枠を超えて愛されるグループを目指しています。

そのために今までのアイドル・ソングでは考えられなかったスケールの大きなバラード・ソング「ジャスト・メモリーズに挑戦しました。

おかげさまで「名曲!」「涙なしでは聴けない」との評判をライブ会場でいただき,

その意を強くしています。

ただ、それだけではお茶の間までには広がりません。

この曲を広めるためには高いクオリティーのミュージック・ビデオが絶対に必要なのです。

私たちの挑戦をぜひ、ご支援下さい!

 

▼これまでの活動

昨年11月 ファースト・ワンマンのライブDVD制作のプロジェクトにトライさせていただき302人の方から

277万円のご支援をいただき、プロジェクトは達成。ご支援者の方からもご好評をいただきました。

 

▼資金の使い道

ミュージック・ビデオの制作費、およびご支援者へのリターンに使わせていただきます

▼リターンについて

前回の反省を踏まえて、さらに皆様に楽しんでいただき納得していただけるリターンをご提供したいと考えております。

また目標額を超えた場合にはさらなるリターンを支援者の方にはお返ししたいと思っています。

  • 2017/07/17 00:58

    ご支援のお答えする意味でも金額が300万を超えた場合は、もう1本ミュージック・ビデオを作成させて頂く事と致しました! 引き続きのご支援をお待ちしております。

  • 2017/06/23 00:50

    ミュージック・ビデオの公開イベントが9月16日(土)13:00から渋谷ロフト9で行うことが決定いたしました。カラオケ大会、加茂、初見との食事会も同日に行いますのでよろしくお願いいたします。

  • 2017/06/08 11:49

    無事に目標金額達成いたしました!さらなる挑戦、さらなるリターンも検討中ですの、引き続きご注目のほどよろしくお願いいたします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください