アイドル・ソングの範疇を超えた名曲と評判が広がっている「ジャスト・メモリーズ」の メジャー、そして世界に通用するミュージック・ビデオを制作させて下さい!

プロジェクト本文

私たちフィロソフィーのダンスはアイドルの枠を超えて愛されるグループを目指しています。

そのために今までのアイドル・ソングでは考えられなかったスケールの大きなバラード・ソング「ジャスト・メモリーズに挑戦しました。

おかげさまで「名曲!」「涙なしでは聴けない」との評判をライブ会場でいただき,

その意を強くしています。

ただ、それだけではお茶の間までには広がりません。

この曲を広めるためには高いクオリティーのミュージック・ビデオが絶対に必要なのです。

私たちの挑戦をぜひ、ご支援下さい!

 

▼これまでの活動

昨年11月 ファースト・ワンマンのライブDVD制作のプロジェクトにトライさせていただき302人の方から

277万円のご支援をいただき、プロジェクトは達成。ご支援者の方からもご好評をいただきました。

 

▼資金の使い道

ミュージック・ビデオの制作費、およびご支援者へのリターンに使わせていただきます

▼リターンについて

前回の反省を踏まえて、さらに皆様に楽しんでいただき納得していただけるリターンをご提供したいと考えております。

また目標額を超えた場合にはさらなるリターンを支援者の方にはお返ししたいと思っています。

  • 活動報告

    追加目標のご案内

    2017/07/17

    ご支援のお答えする意味でも金額が300万を超えた場合は、もう1本ミュージック・ビデオを作成させて頂く事と致しました! 引き続きのご支援をお待ちして…

  • 活動報告

    ミュージック・ビデオ完成お披露目イベント

    2017/06/23

    ミュージック・ビデオの公開イベントが9月16日(土)13:00から渋谷ロフト9で行うことが決定いたしました。カラオケ大会、加茂、初見との食事会も同日…

  • 活動報告

    お礼まで

    2017/06/08

    無事に目標金額達成いたしました!さらなる挑戦、さらなるリターンも検討中ですの、引き続きご注目のほどよろしくお願いいたします

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください