※一部コースでリターンの発送が2021年2月となっていますが、正しくは全てのコースで2021年3月を目標に発送を行います。

当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

VsingerユニットMETEORの宵月ミアと夕月ティアのマネージャーをしている森田です。

宵月ミア/夕月ティア

Twitter:@Yoitsuki_Mia

Twitter:@Yuudutsu_Tear

YouTube:METEOR Channel

Stardust Project
Twitter:@Stardust_PJT





現在個人で活動を続けていますが、資金的な問題もあり思うような活動が出来ていない状況です。
二人の希望でもあるたくさんの人に歌を届けたいという思いを実現するために今回クラウドファンディングという手段でアルバム制作をさせていただく運びとなりました。

YouTubeの登録者も1000人を超え、これからさらに大きく飛躍しようとしている二人にどうか力を貸してください。


宵月ミア
「METEORの宵月ミアです! いつも応援本当に本当にありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
キセキを作って下さったASTELOIDsさんとカバーアルバムを制作することになりました!
皆が最高!楽しい!ってなれるような最強なカバーアルバムを作りたいです!でも、私達の力だけでは実現がなかなか難しいのが現実です。 どうか、どうか!皆様のお力をお貸しいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

夕月ティア
今回皆さんにCDを通して新しい作品をたくさんお届けできる(……かもしれない!)ということに、
今からわくわくで胸がいっぱいです:sparkles:
皆さんにより素敵な作品をより多くお届けできればと思っています。
もし興味のある方は、ぜひご支援の程お願い致します:sparkles:

GotoNao(Twitter:@goto_nyan
(※>ω<)こんにちは、MEATORの「キセキ」等の作曲を担当している後藤尚です。
頑張って曲作ります!!!

Worker//Holic(Twitter:@WorkerHolic0303
はじめまして!Worker//Holicと申します。
いつかどこかでみなさんと一緒に踊れる事を楽しみにRemixさせていただきます!

KikKuU(Twitter:@KikkuuSound
この度METEORのカバーアルバムの制作の楽曲提供をさせていただく事になりましたKikKuUです!
普段はボカロのクラブミュージックを中心とした楽曲制作をしています!
今回は宵月ミアさん、夕月ティアさんが歌ってて楽しい!
そして購入してくださった方々が聞いて楽しい!踊りたくなっちゃうな!ってなるような楽曲を作ろうと思っています!


このプロジェクトでカバーアルバムを制作し、多くの方にMETEOR(宵月ミア/夕月ティア)の歌を届けることを目的としています。

また、今回制作を依頼しているASTELOIDs所属のトラックメイカーの音楽をMETEORの歌声に乗せて聴いていただきたいです。


・楽曲制作費用(アレンジや演奏費、ミックス・マスタリング費、機材費、プレス代など)
・リターンのグッズ制作費、プロジェクトの決済手数料


・本プロジェクトで制作したCD
本プロジェクトで制作したアルバムをお届けします。
※全てのコースに含まれます。
※一部プランでは宵月ミア/夕月ティアのサイン入りでお送りします。

・CDジャケットデザインステッカー
CDジャケットデザインのステッカーをお届けします。
ジャケットの担当イラストレーター さんは後日お知らせします。
※全てのコースに含まれます。

・共通お礼ボイス
宵月ミアと夕月ティアのお礼ボイスです。

・撮り下ろしお礼ボイス
宵月ミアと夕月ティアの録り下ろしお礼ボイスです。
あなたの為にお礼のメッセージを収録します。
※備考欄に読んで欲しい名前を記入してください。
※メッセージは購入したプランに応じて宵月ミア、夕月ティア、2人のいずれかでお送りします。

・METEORのボイスサンプル
収録楽曲に使用したものからこのプランの為に録り下ろしたボイスが収録されています。
今回楽曲を制作する3名のトラックメイカーが欲しいと思ったサンプルが多数収録されているので、
DTMやDJプレイ時のサンプルとしてご利用いただけます。

・宵月ミア/夕月ティア5分間通話券
選択したプランに応じて宵月ミア/夕月ティアと5分間通話ができます。
リターンの実施についてはDiscordの通話機能を用い、クラウドファンディング終了後から支援者の方と予定を調整しつつ順次実施していきます。
支援者の方にはメールにてサーバーへの招待URLをお送りします。

・収録楽曲リクエスト券
本プロジェクトで制作するCDに収録する楽曲をリクエストすることができます。
ボーカルは宵月ミア、夕月ティア、2人の中からお選びいただけます。
リクエストについてはクラウドファンディング終了後にお送りするメールにてお伺いします。
※許諾関連の申請を通してからの制作となる為、制作期間の都合上メール送信から二週間返信を頂けない場合、リクエストを受け付けることができない可能性がありますので、予めご了承下さい。

【リクエスト曲の条件】

・楽曲の著作権が著作権管理団体に委託されていること

・METEORの活動から大きく逸れない楽曲であること

※楽曲の使用許諾が得られない場合、リクエストを変更していただく可能性もあります。



・2021年3月を目標にリターンの発送を行います。

・楽曲リクエストについてはクラウドファンディング終了後に連絡を取らせていただき、リクエストをお伺いします。

・METEORとの通話については支援者様の予定をお伺いしつつクラウドファンディング終了後にDiscordの通話機能を用いて実施いたします。


本来であればクラウドファンディングという手段は取らずに制作をしたかった企画ですが、現状のままではスピード感をもって制作を進めることが出来ないと判断し、皆様のお力をお借りする決断となりました。

本プロジェクトはAll-in形式での実施となりますので、支援額によらずアルバムは制作し、リターンをお届けいたします。

皆様が満足できる内容のアルバムを制作して参りますので、どうかご支援いただけますと幸いです。

  • 2021/08/03 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/07/11 14:19

    支援者の皆様この度は当プロジェクトへのご支援いただき誠にありがとうございます。当プロジェクトの進捗についてお知らせがございますので、少し長くなりますがご確認のほどよろしくお願いいたします。【リターンの発送について】発送が遅れ誠に申し訳ございませんでした。リターンとなるCDについてですが、現在発...

  • 2021/04/18 15:59

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください