はじめまして
seiunsou です
  • 新潟県 / 
初めてのプロジェクト

新潟県の最北端、村上市にある温泉地、瀬波温泉にある小さな温泉宿を経営しております。
毎日日本海を眺めながらお客様をおもてなしさせて頂いております。

●はじめに・ご挨拶

はじめまして、瀬波温泉にあるくつろぎの宿 静雲荘の土谷と申します。

まずは私たちのプロジェクトにご興味を持っていただきありがとうございます。

私たちは日本海に沈む夕日が美しいと知られる瀬波温泉で小さな宿を経営しております。

当館は目の前が日本海というロケーションにより滞在中に非日常な時間をお過ごし頂けます。そして瀬波温泉がある村上市の海・川・山、全てが揃う自然に恵まれた食材を生かした四季折々のお料理をご提供してまいりました。

しかし、今回の新型コロナウイルスの影響で、予約の大量キャンセル、まだまだ先行きの見えない状況下で経営の危機を迎えています。

●本プロジェクトについて

6月19日から県を跨いでの往来も出来るようにはなり、絶望的な状況に少しずつ灯が見えてはきました。

しかし、まだ元通りというには及ばず、当館を日ごろから愛してくださっている常連のお客様も不安があり、例年、いつもの時期にいつものように笑顔で来て下さるような状況ではございません。

私共の感染症対策を考え、実施してはおりますが、やはりすぐに元に戻るような雰囲気ではありません。


このような状況下の中でも、来て頂けるのであれば、そんな皆様に【何かしらサービスしたい】と、今回のプロジェクトを立ち上げました。

この機会に瀬波温泉を訪れたい!と来て下さるなら、是非プレミア付き宿泊利用券を通じて当館にお越しくださいませ。

集まりましたご支援は当館の設備改修、人件費、CAMPFIREの手数料に充当させて頂きます。


●当館について【くつろぎの宿 静雲荘】

当館は日本海の目の前に立つ小さな旅館です。

当館のおすすめはメゾネットタイプの客室があり、当館にお越しになるお客様に大変人気があります。

小さい宿だからこそ出来るきめ細やかなサービス、そして四季折々の海川山の幸をふんだんに使い、一品一品こだわったお料理が自慢です。

小さな宿だから、私どもの宿の名前の通り、静かにごゆっくりとおくつろぎ頂けます。

チェックインからチェックアウトまで海目前という立地が非日常感溢れる滞在時間を演出致します。


チェックインしてからまもなく、日本海に沈む美しい夕日。

海を見ながら楽しむお食事は当然海の幸を中心に。

夜はさざ波の音が耳元で囁き、朝はどこまでも静かな海を眺める。

是非、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


●リターンについて

 1万円のご支援につき2千円のプレミアを付けた宿泊利用券を発送致します。

 1万円のご支援で12000円分の宿泊ご利用券としてお使い頂けます。

 通常の宿泊券としてお使い頂けますので今後行われる割引やキャンペーンと併用してお使い頂けます。

 お釣りの払い出し、また換金は出来ませんのでご了承ください。

 利用期限につきましては2020年12月末までご利用いただけます。

 ※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に関わらず、ご支援に応じてリターンをお届け致します。

くつろぎの宿 静雲荘(せいうんそう)

〒958-0037 新潟県村上市瀬波温泉1-2-85

TEL 0254-52-1766


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください