はじめに・ご挨拶

初めまして。

閲覧ありがとうございます!

私は現在32歳で、愛知で生まれ3年前までは名古屋でOLをしておりました。

仕事の都合で、5年前にJR岐阜駅へ初めて訪問し、駅から北へ続く玉宮通りを歩き衝撃を受けました。

細い道路に右も左も飲食店。味のある居酒屋さんが並び、たくさんのお客さん達が行き来する景色を見て一瞬で魅了されました。

たくさんのお店で食事をする中で、美味しいお料理や、岐阜の方々の温かさに触れ、この街に住みたいと思ったのが始まりです。

仕事を退職し、飲食業界に入って3年…

右も左も分からない状態から、当時のオーナーさんに料理や経営などを学ばせていただき、1年程前から今のお店を引き継がせていただきました。

住民票も岐阜に移す程の思い入れで、お店やお客様を大切に仕事をして参りました。

その結果が実ったのか、現在では温かいお客様方に恵まれ、酒好きが集まる楽しい日本酒BARとなり営業をしております。

商品・お店が作られた背景

お店のコンセプトを考えていく上で、

・大人のお客様がしっぽり飲めるお店を作りたい

・駅前にある為、出張の方々にも岐阜のお酒をもっと知ってもらいたい

という思いで日本酒を提供するお店にしました。 

↓おでん 自家製の白みそ・赤みそを付けて…いろいろな味を楽しめます。


日本酒のアテ↓

おでん出汁の出汁巻たまご


エビの木の子のアヒージョ

私たちの商品・お店のこだわり

岐阜の日本酒から、全国の日本酒まで、常に30種程用意しております。

いつ来ても飽きないお店作りを目指し、基本的に同じ日本酒は仕入れず、常に季節の酒を入荷するよう心がけております。

岐阜は海がない県ですが、お世話になっている魚屋さんに朝採れた鮮魚を届けていただき、常に新鮮なお刺身を提供しております。

↓本日のおすすめ一例

リターンのご紹介

【1,000円】

1000円分割引券orお名前掲載(Instagramにてご紹介させて頂きます。)or無償の愛(純粋に支援のみしてくださる方はこちらをご選択下さい。)

【3,000円】

3000円分割引券orお名前掲載(Instagramにてご紹介させて頂きます。)or無償の愛(純粋に支援のみしてくださる方はこちらをご選択下さい。)

【5,000円】

5000円分割引券or岐阜の日本酒720ml 1本郵送or無償の愛(純粋に支援のみしてくださる方はこちらをご選択下さい。)

【1万円】

1万円分割引券or岐阜の日本酒1800ml郵送or無償の愛(純粋に支援のみしてくださる方はこちらをご選択下さい。)

【3万円】

3万円分割引券or高級日本酒1800ml郵送or無償の愛(純粋に支援のみしてくださる方はこちらをご選択下さい。)

【5万円】

5万円分割引券or高級日本酒1800ml郵送or無償の愛(純粋に支援のみしてくださる方はこちらをご選択下さい。)


※割引券の有効期限

【2020.12.01〜2021.05.31】


プロジェクトで実現したいこと

店舗の移店を考えております。

現在の店舗は地下にあり、入るのに少し勇気がいる作りになっています。

特に今は、コロナにより自粛される方が多く、なかなか新規集客が見込めない状況になっています。

もっと多くの方にお店を知っていただきたい!

一度来たら、「また行きたい」と思えるお店だと自信を持っております。

路面店に移店をし、もっと気軽に日本酒を楽しめる環境を作りたいと考えております。

資金の使い道・スケジュール

資金は、移店の為の運転資金とさせていただきます。

年明けを目処に、今の店舗から移るスケジュールを予定しております。

最後に

皆様の期待を背負い、必ず素晴らしいお店作りをしてみせます!!

ほんの少し勇気を分けて下さい♪

店舗の詳細情報

〒500-8833

岐阜県岐阜市神田町8-9大丸ビルBF

(名鉄岐阜駅より徒歩1分)

営業時間 17:00〜23:00

※土日のみ12:00〜昼飲み営業

月曜日定休

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください