https://camp-fire.jp/channels/kondokittene

はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧下さり、誠に有難うございます。

合同会社confidence代表 市川貴康です。

今回は当初夏頃予定していた2店舗目をOPENするにあたり、コロナという今までで感じた事のない恐怖を真に受けました。すぐに2店舗目を出そうと思っていましたが…今やいつになれば出せるのかとずっと考えていました。このプロジェクトは早くお店を出そうというのでは無く新しい世代にチャンスを与えてほしいプロジェクトです。コロナに負けないで夢を実現する為の挑戦です。

コロナが収束していくタイミングで渋谷店OPENします!


新宿No.1メンズサロンになり次のステージは渋谷へ!!

confidenceは英語で【自信】

髪型でカッコよくなり自信を持って帰ってもらいたいというのが理念。男性は女性と比べ自信を持って街を歩いている人は少ないと感じます。

すべての男性に輝いて欲しい

お洒落な渋谷の街を自信を持って男性に歩いてもらいたい、私達がそのバックアップをさせて頂きたいと思っております!


資金の使い道・実施スケジュール

皆様からいただいた支援金は、渋谷店の諸経費、内装費、運転資金、再度お店を休む状態になったら休められるような人件費、教育費、維持費などに資金を使わせて頂きます。


リターンについて

confidenceで大人気のオリジナルWAX

クリーム系のWAXで髪の毛を馴染ませやすくしてマットの質感でふわっとキープ力をUP!束感、無造作、クセ毛風な感じ作りやすいWAXです。

オーガニック系のハードWAXなので洗い落としが良い優れものです!フレッシュムスクとセンシュアルウッディーノートで爽やかでかつセクシーな香りです♪

店舗でしかご購入できない商品ですが今回特別にクラウドファンディング用にもご用意しました。


最後に応援して頂ける皆さんに

confidenceの理念はお客様とのwin winの関係です。

従業員が良くてもお客様が良くなければいけません

お客様が良くても従業員が良くなければ決して良い関係にはなれません

ずっと長くお客様の美をサポートをしていきたいので

一緒に成長できる場所をお客様と作っていきたいのが僕らの気持ち…

一緒にでっかくなってもっともっと良いサービスを提供していく為のクラウドファンディングです!

応援とご支援をご協力お願い致します。


店舗情報
※メニューによっては営業時間前に受付終了となりますので
店舗へご確認宜しくお願い致します。

confidence -MEN'S HAIR-
東京都新宿区西新宿6丁目20-12山口ビル2階
TEL03ー6279ー4804 定休日:月、火曜日
営業時間11:00~20:00


支援受付締切 2020年9月30日 

All-in方式です。目標額へ達成しなくともプロジェクトを実行し順次リターンをお配りします。
*利用開始時期についてはメールでのご連絡又は各店ホームページ、お電話等でお問い合わせ下さい。

  • 2021/04/01 10:00

    confidence 渋谷店の近況のご報告でございます。皆様からたくさんご支援頂き、心より感謝申し上げます。234人もの方から頂戴したメッセージや励ましのお言葉、ご支援を頂き厚く御礼申し上げます。また、関係者の方々からのお祝いのお花も頂き大変嬉しい気持ちで一杯です!!コロナの影響もあり最初のス...

  • 2020/10/01 08:01

    今回のプロジェクト達成について、近況のご報告でございます。まずは皆様からたくさんご支援頂き、心より感謝申し上げます。234人もの方から頂戴したメッセージや励ましのお言葉、ご支援を頂き厚く御礼申し上げます。最終的に予想以上の金額が集まり嬉しい気持ちで一杯ですクラウドファンディングという初めての挑...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください