年齢や体形を問わず、ファッションを楽しめるアパレルブランドを設立!お客様が新たな一歩を踏み出せるよう背中を押してくれる。そんなアイテムを作ります。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めましてLEAP.Mです。

LEAP.Mの『LEAP』とは、スペイン語で「飛躍」という意味です。

LEAP.Mはお客様が新たな一歩を踏み出せるよう背中を押してくれる。そんなアイテムを取り揃えております。

世代・性別を問わず、全ての方が、笑顔になる。そんなブランドです。

応援よろしくお願いいたします。



このプロジェクトで実現したいこと

新作のパーカーを作成し、より多くの方にLEAP.Mを知ってもらう


プロジェクトをやろうと思った理由

私、松田麻美は前職でエステティシャンをしていました。

サロンにご来店されるお客様は痩せて綺麗になりたい・健康的なお体を手に入れたいと様々でしたが、お悩みの多いお客様ほど

「今の体型には似合わないから・・・」

「年齢的にできる格好がなくて・・・」

とファッションを楽しんでいない方を多く見てきて、いつでも誰でも楽しめる洋服があればいいのにと常々思っていました。

今でも楽しめる。

綺麗になったらもっと楽しめる。

そんな洋服を作ろうとLEAP.Mを立ち上げました。


しかし、エステティシャンのお給料は薄給で…

新作のパーカー作成のためにプロジェクトを開始しようと思いました。

これまでの活動

2020年7月LEAP.M設立


資金の使い道

新作パーカー作成資金 400,000円

CF手数料 10,000円


リターンについて


実施スケジュール

2020年7月23日 プロジェクト開始

2020年9月13日 プロジェクト終了

2020年10月 順次リターン開始


最後に

私たちはただ服を売るのではなく、LEAP.Mと一緒に飛躍するをコンセプトとしております。
インターネットでのオンラインショップがメインとなりますが

手元に届いたらイメージと違った・・・

とならないよう安心してご購入いただける商品をこれから作り続けていきます!

皆様のご支援、LEAP.M一同心よりお願いいたします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/08/06 04:01

    本日は購入して頂きました購入者様からありがたい投稿を頂きました。嬉しい限りです!!!やる気チャージを頂きまして感謝、感激です!!!本日はパーカーのデザインを考え始めました秋冬の作品が作成できますように!頑張ります。

  • 2020/08/05 04:49

    本日ご支援頂きました支援者様ありがとうございました。大切に使わせていただきます。本日はネットの工夫をしてみました。沢山の方の工夫を参考にさせて頂き少しでも目に止まればなぁ...と思います。まだまだ知名度が浸透していませんが1人でも多くの方に知っていただく努力をしております。配信サイトも使いやす...

  • 2020/08/04 02:03

    今晩はLEAP.M足立です私達は店舗販売ではなくネットSHOPを選んでいます。SNSを中心に広めていますもちろん生配信などの活用もしてます。フォローやサポーター様方に毎日宣伝し呼びかけ協力を頂いており毎日が心苦しく何か!楽しくできないかな...と考えあっ!今年は!コロナで夏の素敵なイベントが全...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください