はじめに・ご挨拶

はじめましてでしゅ。
ゴミぶくろの妖精 コミミでしゅ。
皆の心のゴミを綺麗に癒せるよう奮闘中でしゅ。
環境にもやさしく、ためになる生活の知恵も発信してるので、
よければ、TwitterやInstagramをチェックしてみてほしいでしゅー!

Twitterhttps://twitter.com/komimi_chan_
Instagramhttps://www.instagram.com/komimi_chan_/

実は7月末までにフォロワーさんが1万人いかなかったら、
みんなとさよならしなくちゃなんでしゅが、達成が難しそうなんでしゅ。。

でも、みんなの応援のおかげで、エコバック100個を売り切ったら、
期限を9月末まで延長してもらえることになったでしゅ。
応援よろしくでしゅー!!!

商品のご紹介

・コミミ オリジナルあずま袋型エコバッグでしゅ。
・お買い物に最適で持ち運びもしやすいサイズでしゅ。
・風呂敷よりも簡単に包めて、使っていない時には小さくたためるから邪魔にならないでしゅ。
・結ぶとコミミの形になってとってもかわいいでしゅ!

こだわり・特徴

株式会社植山テキスタイルさんのご協力で、播州織の素敵な生地を使っているので、
使い心地もよく、環境にもいいバックに仕上がっているでしゅよー!

-------播州織とは-------
兵庫県の西脇市周辺の北播磨地域でつくられる先染め織物。
先染め織物とは糸を先に染め、染め上がった糸で柄を織ること。
播州織は国内先染織物の70パーセント以上のシェアを占めており、
その独特の製法により、自然な風合い、豊かな色彩、
素晴らしい肌触りの生地に仕上がり、シャツやハンカチなど様々な製品に加工されています。

----------------------------

使い方

結ぶだけで簡単収納!

あずま袋型だから、お買い物のときは広げて置いて、その上に買ったものを置いてもらえれば、
バックに入れられるので、とっても衛生的でしゅ!


製品情報・仕様

価格:1,980円(消費税・送料込)

生地:播州織

サイズ

資金の使いみち

エコバッグの制作や発送にかかる費用、CAMPFIREの手数料に使わせていただきます。

▼協力

株式会社植山テキスタイル
江戸時代から200年以上の歴史をもつ綿織物「播州織」を主業とし、地域最大規模の織布工場を保有。
自社で商品企画からデザイン、製造、販売まで一貫して手がけており、
シャツなどアパレルの最終商品も展開。グローバル20カ国以上に提供している。


IT化による組織改革や効率化にも力を注ぎ、地域の企業を巻き込んだ生産性の向上に取り組んでいる点が評価され、Forbes「ローカルヒーロー賞」を受賞した。

WEB:https://www.ueyama.net/


▼企画制作

ArtHub.jp
アートを媒介として、人々が繋がり、コラボレーションすることにより、
世の中に新しい価値を創出ことを目的としたプロジェクト集団です。
WEB:https://www.arthub.jp/

▼主催

GEEK WONDERS
キャラクターIPを中心としたコンテンツ企画開発及び運用事業、コンテンツのマネージメント事業、アーティストやクリエイターのマネージメント、企業のプロモーション活動におけるキャラクターの企画開発及び運用サポートを行う。第1弾のプロジェクトとして総合的なメディアカンパニー株式会社KADOKAWAとタッグを組み、キャラクターの企画開発から多角展開及び運用までを行うクリエイティブユニット「kgmania」を立ち上げ。中でも「ぜつめつきぐしゅんっ。」は、ローンチから約半年でtwitterで約1万8千フォロワーを獲得し商品化企画も進行中。キャラクターマネジメント事業も進んでいる。あわせて、ラフロワ合同会社が運営する、アートプロジェクトチーム「ArtHub.jp」と協働で新規キャラクター開発やPRイベント、コンテストなど様々な施策を企画していく。
WEB:https://geekwonders.jp/ 


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください