はじめに・ご挨拶

ご覧いただき有難うございます。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、道場の自粛や、試合の中止.延期などにより、パラエストラ松戸・柏・千葉ともにジムとしての存続の危機に面しています

会員様の健康と笑顔を維持し、道場生の目標を達成する為のサポート、
また、選手.内弟子.インストラクターの強化や育成はもちろん、生活等のサポートも不可欠であり、
ジムを維持し向上させ、もっともっと強いチームにならなければなりません!

クラウドファンディング開始しましたので
どうぞ総合格闘技道場「パラエストラ千葉ネットワーク」へのご支援をお願い致します!!


パラエストラ千葉ネットワークとは

パラエストラ千葉ネットワークとは、鶴屋浩が代表をつとめる、パラエストラ柏道場.松戸道場.千葉道場の総称で、現在、多数のRIZINファイターや多数のチャンピオンが在籍しております。

お陰様でこれまで世界で活躍する選手達が多数誕生してくれました。現在キッズ部門においても、レスリング、柔術ともに全国トップの成績をおさめてくれています。

当ネットワークの強みは、単に強い選手が在籍していることではありません。それぞれが思いやりと助け合いの精神を持ち、どんな時にも笑い合える関係性であり、これが一番の財産だと思っております。

公式基幹ホームページ https://www.parachiba.com/


代表の思い

パラエストラ千葉ネットワークの誕生から活動、躍進そのものが私の夢であります。
1999年、千葉県の松戸市に"パラエストラ"の種を蒔いたとき、私は3つの夢を持っていました。

1つ目の夢は「ブラジリアン柔術世界大会優勝」です。その目標のために私は日々猛烈な練習を行い、2004年世界マスター&シニアブラジリアン柔術大会に勝負をかけ、茶帯レーヴィ級で優勝に輝くことができました。「柔術を続けて良かった、柔術本家の地ブラジルで優勝できた!」と、その嬉しい気持ちを胸に秘め指導を続けました。

2つ目の夢は、私の手で世界に通用する選手を育成することでした。これも数々の難関を乗り越え、第3代修斗世界フェザー級チャンピオンに輝いた松根良太を始め、扇久保博正、浅倉カンナ、内藤のび太、岡田遼など
柔術、総合格闘技問わず第一線で活躍する多くの選手が誕生してくれました。

今は次への夢を繋ぐため指導に励んでいます。夢を追い続ける日々、私は何と幸せな男だろうと感謝しております。

最後に「3つ目の夢」です。千葉県を格闘技最強の地にすること。それが私には残っています。
松戸にパラエストラの種を蒔き、田を耕し、芽が出て少しばかり花も咲くようになった今、もう個人ではなく多くの人々に愛され慕われる「パラエストラ千葉ネットワーク」が誕生したことは、大変意義のあることだと思います。

これからはこのネットワークを見守り支え、選手達と一丸となって夢に向かいたい、それがまた私の「3つ目の夢」が実現することだから。

そして設立20周年を迎えました。

きっと私の夢、パラエストラ千葉ネットワークの夢、叶えよう!


格闘技を愛する皆様へのお願い

数々のチャンピオンが生まれ、有望な選手が最高の夢を目指し、優秀な道場生や会員様の所属する我がチームが、そして格闘技界がコロナウイルスに屈する訳には行きません!

そんな思いでクラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました!!

「パラエストラ千葉ネットワーク」へ
そして「格闘技界」へのエールをお願い申し上げます。

ご支援頂いた皆様には、我がチームならではの特別なリターンと
最高の闘いで御礼させて頂く所存です!!


また、スポンサーの皆様と共に闘って頂けますよう、こちらのコンテンツもご用意致しております。
是非とも画像をクリックして御覧くださいませ。


資金の使い道

ご支援頂いたご厚意は、
□当クラウドファンディングの手数料
□各道場の家賃.光熱費等の維持費用
□各道場の衛生改善や設備向上としての費用
□選手.内弟子.インストラクターの強化育成費用
□選手.内弟子.インストラクターの生活支援費用
□試合が中止や延期になったプロ選手が経済の不安なく練習に打ち込める様な支援費用


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


追記

※掲載人物の画像につきましては、当プロジェクト主宰が運営する総合格闘技道場の所属選手ですので掲載の許可を得ております。

  • 2021/02/26 18:47

    沢山のご支援有り難うございます。鶴屋怜、使用済み練習着.使用済みグローブ(サイン入り)浅倉カンナ、試合時着用コスチューム(サイン入り)のリターン追加を致しました。

  • 2021/02/25 13:51

    「おぎちゃんねる。」公式さんより公認のご協力を得まして、公式では未公開非売カラーで制作した特別なTシャツに おぎちゃん こと扇久保博正の直筆サインを書いて提供するリターンを予定致しております。「おぎちゃんねる。」こちらも登録、高評価で応援をどうぞ宜しくお願い致します!

  • 2021/02/24 14:44

    おぎちゃんねる。(扇久保博正YOUTUBEチャンネル)にて紹介されました。おぎちゃんねる。https://www.youtube.com/channel/UC7vKmzcPgsVUJXtHWsGVq-Aチャンネル登録、高評価こちらも応援宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください