【10/14 追記】
ネクストゴールを決めました!!!
支援者数100名、支援金額80万円を目指します!

公開からわずか13日目にして目標金額の50万円を達成することができました!
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!!

クラウドファンディングをスタートさせる前、1ヶ月という限られた期間で自分のことを応援してくれるのは何人いるのだろう、全く集まらなかったら恥ずかしい思いをするだけでカッコ悪いよなと不安の中スタートしましたが、なんとか目標金額を達成することができました!!!
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残り期間16日が残されていることもあり、ここで終わりというのは惜しいのではないか?
もっともっと多くの方に、アメリカンワッフルの魅力を伝えることができるのではないかと思い、ネクストゴールに挑戦することを決めました。
突然ではございますが、引き続きご支援・シェアをお願いします!!

また大好評の【☆10個入り☆RESTOのワッフルバラエティセット】については、数量増加することが決まりました!!!※通常料金3500円のところ→3,000円でお求め頂ける大変お得なリターンとなっていますので、”数量お気にされず是非お求めくださいませ!"

引き続き、応援・シェアよろしくお願いいたします!!

__________________


はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして!

元証券マン川原 悠(かわはら ゆう)と申します。

1992年8月21日生まれの28歳、ただいま群馬県に在住しております。
徳島県出身で、甘いもの大好き、ダーツ大好き、人と関わることが大好きマンです!

この度は数ある案件の中から、こちらのページを開いて頂き誠に感謝申し上げます。

※写真は本人です。


この度、兵庫県神戸市に"2020年12月10日"

"アメリカンワッフル専門店RESTO(群馬県高崎市発)"の

新店舗をオープンする運びとなりました!


まずは、こちらの動画をご覧ください!


ご覧いただきありがとうございます!


川原の想い

私は、小学5年生の頃から"自分のお店を持ちたい"という夢がありながらも、いつしか証券マンという安定した職についていました。しかし群馬県に転勤後、偶然にもAmerican Waffle RESTO高崎店のアメリカンワッフルと出会い、ベルギーワッフルやパンケーキとは違う独自のふんわりとした生地やしっとりとした食感にこんなにも美味しいものがあるのか!と衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

自分の諦めかけていた夢を叶えるチャンスであり、尚且つRESTOのアメリカンワッフルを日本中の皆様の身近な存在にしたいと素直に感じ、FC開業へ踏み切る運びとなりました。
またきっかけを頂いたRESTO高崎店タケ店長の全国にRESTOの店舗を創り、アメリカンワッフルで皆様の幸せな空間を提供する」というビジョンに共感したことも大きな理由となっています。

*左:RESTO高崎のタケ店長、右:RESTO神戸の川原


American Waffle RESTOのこだわり

こだわりの卵試行錯誤を繰り返し追い求めたワッフル粉を使用し、

独自の焼き加減で仕上げたRESTOのふわふわアメリカンワッフル

スタッフが気持ちを込めて全て一から手作りしております。


RESTOのアメリカンワッフルは

価値あるモノとして多くのメディアに取り上げられました!



ワッフルをお楽しみいただけるメニューを多数ご用意しておりますので、

トッピングをカスタマイズして、自分好みの一品をお召し上がりください!

テイクアウトと通販専用のワッフルもお楽しみいただきたいと思います。


また季節のフルーツをふんだんに使用し、

フォトジェニックスイーツである「プレミアムワッフルパフェ」は当店自慢のメニューです!


American Waffle RESTOの歴史

2008年7月ワーゲンバスを改造し、移動販売としてスタート

2010年1月移動販売+デリバリー販売を開始

2011年7月株式会社AVENTURA設立

2011年7月宇都宮に工場設立

2012年9月RESTO高崎店オープン

☆今年でRESTO高崎店は開店8周年です!!☆


新店舗「American Waffle RESTO KOBE」について

今回出店を計画している新店舗は、

 "American Waffle RESTO KOBE" '(アメリカンワッフル レスト 神戸)です。

"RESTO"という店名には"Resto da Melhor Waffle"というポルトガル語で、

"ワッフルで最高のひとやすみを"という意味が込められています。


場所は多くの人に利用していただきたいと考え、JR元町駅、旧居留地・大丸前駅から徒歩3分

大丸神戸を目印に元町商店街神戸南京町を繋ぐ路地にある建物の2階です。

昨年12月に造られたばかりで、とても綺麗な建物となっております。


住所:兵庫県神戸市中央区元町通2ー2ー14ー2F


ワッフルといえばベルギーワッフルでしょ!!!と、思われているお客様。

当店のふわふわアメリカンワッフル をぜひ一度召し上がっていただければと思っています。

神戸を代表する新たな存在として、"American Waffle RESTO KOBE"の需要は大きく広がっていくと感じております。


全国の皆様にRESTO KOBEのアメリカンワッフルの魅力をお届けするため、

ゆったりした店内で、焼きたてのアメリカンワッフルや美味しいドリンクをご用意させていただきます。

素敵なひと時をお過ごし頂ける様、スタッフ一同おもてなしをさせて頂いておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。


リターンのご紹介

ご支援への感謝の気持ちを込めてリターンご用意させていただきました!

なお、どのリターンをお選びいただいても、支援者様のお名前(ニックネームや会社名など)を
新店舗「American Waffle RESTO KOBE」の店舗内もしくはホームページに掲載させて頂きたいと
思っています。

*ご支援者さま任意での掲載となりますが、人と人との縁が一番の原動力となると思っています!今回のご支援をぜひRESTO KOBEの歴史に刻ませて下さい!宜しくお願い致します!

「詳しくは、リターンの詳細をご確認ください。」
(スマホの方は下の方へスクロールしていくと各リターンが表示されます。)


実行スケジュール

2020年10月30日 クラウドファンディング終了

②11月初旬       内装工事開始

③11月中旬       内装・インテリア準備

④12月初旬       各リターン配送開始(詳細スケジュールは追ってご連絡させて頂きます。)

12月4日~6日      ご支援していただいた方・friends&family限定のプレオープン

12月10日〜     グランドオープン


資金の使い道

・店舗開店にかかる
 厨房機器:約30万円
 什器費用:約7万円
 配送費:約3万円
・プロジェクト掲載手数料・決済手数料:約10万円

大切に使用させていただきます。
ご支援方法は、こちらのページの支援コースより、クレジット決済にてご支援くださいませ。


店舗概要・お問い合わせ先

店舗名:American Waffle RESTO KOBE (アメリカンワッフル レスト 神戸)

住所:兵庫県神戸市中央区元町通2ー2ー14ー2F

営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)予定

定休日:不定休

決済方法:現金・クレジットカード・QRコード決済

TEL:代表川原の携帯電話まで→090-5278-5388

Mail:kawaharayu0821@gmail.com


最後に

American Waffle RESTO KOBEでは、
アメリカンワッフルを通じて新しい価値を皆様にご提供いたします。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


今回のチャレンジは幼少の頃からの夢であり、
これまでの私の人生で一番の転機になると思います。

またこのプロジェクトページを「シェア・拡散」していただくことが
私のとても大きな自信になるかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


川原 悠

Instagram:@yu99darts
Twitter:@yu99darts
Facebook:https://www.facebook.com/yu99darts
note(ブログ):https://note.com/restokobe
TEL:090-5278-5388


※万全を期してはおりますが、提供メニューに関しまして仕入れの状況等の関係でご提供できない場合がございますので予めご了承くださいませ。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、必ずリターンをお届けします。よろしくお願いいたします!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください