洗濯物干しで多くの人が重宝しているピンチハンガー。スペースを効率的に活用でき、一度に多くのものを干すことができるとても便利なアイテムですよね。

「必要ないときは収納できて便利だけど、次に使うときには必ず絡まっている。」

「たくさん干せて効率的!でも、洗濯物が密着してしまってなかなか乾かない。」

「一つ一つのピンチが硬くて、干し終わると指が痛い・・・。」

「洗濯物を干したピンチハンガーは重い!取り込むときのちょっとした距離でも持ち運びが大変。」

「すぐに壊れてしまう。安価だから何度も買い替えているけれど、もしかして大きな出費になっているかも?」

便利なアイテムだからこそ、もっと便利に使いたい・・・このように頭を悩ませたこと、ありませんか?

そこでお勧めしたいのが、壁に貼り付けるピンチハンガー「ROVO C21」!

古くから使用され続けてきた、古き良き全手動のピンチハンガーをもっと便利に。まさに新時代のカタチをピンチハンガーの誕生です。

複数のピンチが搭載されたフレームを二つ折り収納すると、どうしても絡まってしまうもの。従来のピンチハンガーでは避けては通れなかった悩みも、「ROVO C21」では無縁です。

竿の上部に設置されているボタンを押すだけで、ピンチが交わることなく、このようにスマートに折り畳まります。

干しやすい角度90°も、ボタンを押すだけで0°に!必要ないときは壁にぴったりくっ付けて収納することができます。これこそが究極のコンパクト且つスマート収納。ここまで収納に場所を取らないピンチハンガー、見たことがありません。

※0°から90°にする際は手動で行う必要がございます。

タオル、靴下、下着、ハンカチ、ネクタイ・・・あらゆるものをスマートに干すことができます。なるべくスッキリさせたいキッチンのタオル掛け、お風呂場のスキンケアグッズ収納にも!

挟みやすい、干しやすい、乾きやすい。そんな無敵のピンチハンガー「ROVO C21」のピンチ数は24。

一人暮らしの方や、小さめのものを干したい方にはちょうどいい数です。大家族の洗濯物干しに使用したい場合は、これだけコンパクトな「ROVO C21」なら、複数設置するのも良いかもしれませんね。

ピンチには凹凸があり、一つ一つが優れもの。衣類がズレ落ちることなく、強い力でしっかりと挟むことができます。

「ピンチが開かずに洗濯物が上手く挟めない」「ピンチが硬すぎて指が痛い」などど思ったことはありませんか?

「ROVO C21」は、女性の力でも簡単に約19°の角度に開きます。指への負担を極限まで減らすことができてとても便利!

「ROVO C21」の耐荷重量は、スタイリッシュながらに約6.8kg。ピンチ4個分の一本の耐荷重量は約1.2kg、ピンチ1個の耐荷重量は0.45kgです。

フレームのサイズは360mm×45mm、竿の長さは290mm。「ROVO C21」があれば、少し空いた空間も持て余すことなく、物干し空間に早変わり!

洗濯物がぎゅっと凝縮してしまうピンチハンガーですが、「ROVO C21」のピンチとピンチの幅は約71.5mm。空間を広々と設け、洗濯物干しをサポートしてくれます。

剛性に優れたABS樹脂と、最高クラスのプラスチックと呼ばれているポリカーボネート(PC)を採用しており、耐久性はお墨付き。さらにマットな質感で手触りも良し。

においや残留物の心配もなく、安心で快適に洗濯物を干すことができます。

「ROVO C21」は防水性もばっちり!お風呂場での使用や、雨の日の屋外での使用にも対応しています。

※直射日光を長時間浴び続けると、劣化する可能性がございますのでご注意ください。

さらにピンチのシルバー部品はマンガン鋼製。約1年間以上お風呂場に設置していても、錆びることはありません。

「ROVO C21」は持ち運ぶ際の負担軽減や、抜群の耐久性から、製品寿命は約3年と推測しています。

洗濯物の重さでフレームが折れてしまったり、いつの間にかピンチが取れてしまったり・・・何度もピンチハンガーを買い替えてきた方に。今度こそ長期間でお使いいただけると自負しております。

設置方法はとっても簡単。固定釘なども必要とせず、壁を傷つけることなく、さまざまな場所に貼り付けることができます。これで洗濯物をぶら下げた重いピンチハンガーの持ち運びともさよなら!

※ペンキ塗装、壁紙の壁で使用すると、ペンキや紙が剥がれる可能性がございますのでご注意ください。

▲あらゆる場所に設置できるので、空いたスペースを部屋干し空間に有効活用!

▲タオルや洗顔ネット、スキンケアグッズを清潔に保管することも。

▲不必要なときは収納できるので、毎日使用する洗面所でも邪魔になりません。

▲絶対防水の「ROVO C21」は、最も水気の多いお風呂場でも大活躍!

▲ベランダにも最適。貼り付け設置なので風で吹き飛ばされる心配もありません。

※直射日光を長時間浴び続けると劣化する可能性がございます。

※ご使用にあたっての注意事項

・ペンキ塗装や壁紙の壁に設置すると、ペンキや壁紙が剥がれる可能性がございますので極力お控えください。

・本商品の耐荷重量は約6.8kgです。約6.8kg以上の物を干すと故障の原因となりますのでお止めください。

・直射日光を長時間浴び続けると劣化する可能性がございますので、極力直射日光を避けてご使用ください。

・90°から0°への操作はワンプッシュのボタン操作で行えますが、0°から90°への操作は手動で行っていただく必要がございます。予めご了承ください。

・お子様が使用する場合、ピンチが硬く感じられる可能性がございます。

・本商品に電力は必要ございません。

■2020年7月 クラウドファンディング開始

■2020年9月 クラウドファンディング終了

■2020年11月 日本国内発送予定

ピンチハンガー「ROVO C21」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「ピンチハンガー「ROVO C21」  レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.どんな場所にも設置できますか?

A.ペンキ塗装や壁紙の壁に設置すると、ペンキや壁紙が剥がれる可能性がございます。極力ペンキ塗装や壁紙の壁は極力避け、タイル・大理石・ガラスなど、剥がれる心配のない壁にご使用ください。

Q.耐荷重量を教えてください。

A.「ROVO C21」全体の耐荷重量は約6.8kgです。ピンチ4個分の一本の耐荷重量は約1.2kg、ピンチ1個の耐荷重量は約0.45kgです。

Q.挟めない生地の厚さはありますか?

A.制限はございませんが、2~6mmを最もお勧めしております。

Q.一度設置した「ROVO C21」を剥がして、別の場所に設置し直すことはできますか?

A.できません。

Q.0°または90°以外の角度で固定することはできますか?

A.できません。

Q.汚れてしまった場合、どのように洗浄すれば良いですか?

A.フレーム、ピンチ共に防水ですので、直接の水洗いが可能です。洗剤を使用してやさしく洗浄してください。

Q.保証や返品・交換について

A.本商品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Shenzhen Coroco Technology Co.,Ltdは深セン市に設立し、設計、研究開発、生産と販売を行う一体企業です。私たちの製品と創意でより多くのご家庭に快楽をもたらし、少しの出来事で日常に美しさと楽しさを生みだせることを主張しています。

“シンプルな設計で生活を豊かにする”上級者のライフスタイル。私たちの製品で、ユーザーにさりげない美しい体験を提供します。

みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

  • 2020/09/16 09:36

    AFUストアでございます。この度はピンチハンガー「ROVO C21」にご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)7月下旬に公開した本プロジェクトですが、遂に最終日まで残り1週間となりました…!現在、29名の皆さまにご協力いただき、達成率は59%まで達しております♪本当に...

  • 2020/07/22 16:00

    AFUストアでございます!この度は、壁に貼り付けるピンチハンガー「ROVO C21」にご関心いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)本日7/22(水)15:00より、新プロジェクトがスタートいたしました♪「ROVO C21」はハンガーなのに持ち運び不要。ワンプッシュで竿が収納出来る...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください