◎ハンサムケンヤです。◎

ご無沙汰しております。または初めまして。
京都で活動しているハンサムケンヤというバンド(?)です。

まずは一曲どうぞ。


他にもYoutubeや各配信サイトで曲が聴けますので、気になった方は是非チェックを!


ハンサムケンヤ(作詞作曲唄ギター)

新井ポテト(プロデュース&ドラム)

シチロメグミ(ベース&諸々)

の三人で活動しております。
紆余曲折ありましたが、デビュー9年目になります。

ハンサムケンヤofficial site


◎ハンサムケンヤ、配信ライブやりますー!◎

いやー、すごい時代になってしまいました。
当たり前だったものがそうではなくなり、新しい価値観が生まれてきたり。

時代の変化に対応しきれずに我々もモヤモヤしています。

しかし、どんな時代でも、楽しみがないと生きていけない。
ということで、どうしてもライブをしたくなっちゃいました。
当たり前の時にはあまりライブをしなかったのにね・・・。


ということで、【ハンサムケンヤライブ2020@あなたのおうち】開催します。



◎目標金額(活動費)を超えた分はライブハウスに寄付します◎


今回の配信ライブを開催するにあたっての最大の目的は、「楽しいことがしたいから!」ですが、
もう一つの目的として、「ライブハウスに貢献したい!」という強い想いがあります。

僕たちも今までたくさんのライブハウスにお世話になってきましたが、
皆様の想像通り、現状ライブハウス業界は本当に苦しい闘いを強いられております。

そこで、僕たちにも何かできることはないか、とずっと考えていましたが、

・ライブハウスを貸し切ってライブ配信をすること

・その配信ライブで出た利益を寄付すること

の二点を行うことにしました。
ライブを楽しむことを絶やさず、そして金銭的にも少しでも貢献できるようにと考えた結果です。

今回の感染症でダメージを受けている業界はライブハウスだけではありませんが、
今こそ自分に出来ることから実行していきたいと思いました。
どうか、皆様のご理解ご協力を頂けますと幸いです。

本来ならば、全国のライブハウスに・・・と言いたいところなのですが、
目標金額を超えるかどうかもまだ分かりませんし、
超えたとしても我々ではそんなに大きな金額は集まらないと思いますので、
まずは、京都のライブハウス数カ所に寄付させて頂きたいと思っております。

ライブが終わった後、金額や寄付先の報告動画を古都レコードチャンネルにて
あげさせて頂きますので、是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
(計算方法や寄付先の判断は全てメンバーだけで行います。)


いつか全て吹き飛ばすような明るいニュースが聞けることを信じて。
おもいっきり歌います!!一緒に楽しもうー!


◎ライブの詳細◎

【ハンサムケンヤライブ2020@あなたのおうち】

日時:2020年8月23日 18:00〜20:00

会場:あなたのおうちのパソコンやスマホの画面の中

配信元:京都GROWLY


様々な状況を鑑みて、今回の会場はあなたのおうちとさせて頂きます。
パソコンでもスマホでも、動画サイトが見れる環境ならOK!

画面を超えて、あなたに届くように演奏します。
ライブ中にはコメントを打てるようにして、全部読みます。

こんな時代だからこその、一緒に盛り上がれる方法、楽しんでもらえる方法を考えます。
コメントでコールアンドレスポンスとかしたいね。タイムラグあるだろうけど!
トークの企画なんかも考えちゃいましょう。

とにかく楽しいことを、全てを忘れて音を浴びる時間を!

僕たちはもうワクワクしちゃっているので、是非あなたのご参加をお待ちしています。




◎チケット代(リターン)に関して◎

今回のチケットは、クラウドファンディングのリターンとしてご用意させて頂きました。

様々なリターンと共に、5+1つのコースを作りましたので、是非よく読んでくださいね。


【ハムケン2020】視聴チケットコース 1000円

こちらをお買い求め頂きますと、ライブ前日(8/22)に配信ライブの視聴方法を記載した
メールを送らせて頂きます。一緒に楽しみましょう!どしどしコメントで盛り上げて!


【ハムケン2020】オリジナルグッズコース 5000円

こちらをお買い求め頂きますと、視聴チケットはもちろん、

・ライブ後1ヶ月間ほど視聴できるライブアーカイヴの視聴チケット

・ハムケン2020オリジナルTシャツ1種、オリジナルステッカー1種

を送らせて頂きます。
Tシャツもステッカーも、今回だけの限定グッズとさせて頂きますので、
是非ゲットしてくださいね!
当日のご都合が悪い方でも、是非アーカイヴで盛り上がっちゃってください!


【ハムケン2020】 SPオリジナルグッズコース 10000円

こちらをお買い求め頂きますと、上記オリジナルグッズコースに追加で、

・ケンヤ画伯のオリジナルTシャツ1種(直筆サイン入り)

・当日のライブを再編集(ケンヤ解説付き)した限定DVD

を送らせて頂きます。
完全保存版DVDになること間違いなしです!記念に是非。


【ハムケン2020】1日一緒に満喫コース 30000円

こちらをお買い求め頂きますと、上記スペシャルオリジナルグッズコースに追加で、

・リハーサルから本番直前の楽屋の様子までのご視聴チケット

・ライブ後の打ち上げのオンライン参加チケット

を送らせて頂きます。
(リハーサルは当日15:00〜を予定しておりますが、変動する可能性有です。)
是非一緒にライブを作ってください。本番ではやらない、リハーサル用の曲も用意していきます。
ライブ後はもう色んな話しましょう!

※打ち上げは、オンライン会議システムを使用して開催する予定です。
カメラや音声無し、文字コメントのみでもご参加頂けます。22:00終了予定。


【ハムケン2020】オリジナル楽曲コース 100000円

こちらをお買い求め頂きますと、上記1日一緒に満喫コースに追加で、

・ハンサムケンヤがあなたのために一曲書きます!!(デモ音源)

(後日、どのような曲が宜しいかのアンケートを取らせて頂き、
1ヶ月以内にオリジナル楽曲をお送りいたします。)
※楽曲の全ての権利はハンサムケンヤに属します。


【番外編】ライブしにいきますコース 200000円

こちらをお買い求め頂きますと、上記オリジナル楽曲にコースに追加で、

・ハンサムケンヤがギターを担いであなたの元へライブしにいきます!

これは、我々の動画企画の一つとして記載させて頂きました。
あなたの好きなセットリストで、ご指定の場所で1時間半程度のライブをさせて頂きます。
その様子を撮影させて頂き、動画として載せたいと考えております。

カメラに写ることになると思いますので、ご理解いただける方のみご支援ください。
(モザイク処理は可能です)

また、こちらのリターンの履行時期は、新型コロナウイルスの流行具合を慎重に見ながら
決めることとなります。ご了承くださいませ。

※ご支援いただいた方には、詳細の打ち合わせのためのご連絡をさせて頂きます。
※国内であればどこでも行きます。
※海外遠征に関しては、今回はNGとさせてください。


※Tシャツが付属するコースに関しましては、S,M,L,XLの中から
ご希望のサイズをご選択ください。
(下図にXXLの記載もありますが、ご選択頂けません。)


◎リターンの履行時期に関して◎

全てのコースに付属している8月23日の配信ライブの視聴チケットは、
ライブ前日の8月22日にご登録いただいたメールアドレスまで送付させて頂きます。
ライブの視聴方法、ご注意事項等も記載させていだきますのでご確認ください。

その他の物品リターンに関してましては、ライブ後1ヶ月以内を目安に発送させて頂きます。


◎お問い合わせ先◎

このプロジェクトに関してのご質問、また万が一リターンに不備があった場合等、

お問い合わせはこのページ内のメッセージ、
もしくはOfficial Site内のContactページよりご連絡くださいませ。




◎最後に◎


まずは、読みにくい長文をここまで読んでいただきありがとうございます。


ハンサムケンヤ、名前だけ知ってるわ〜って人や、

昔好きだったけど最近興味ないわ〜って人や、

なにその名前ふざけてんの?って人や、

へー、頑張ってねーー、見ないけど。って人や、

あー、あんまり好きじゃないわって人の中にも、

ここまで読んでくれた人がいることでしょう。


普段なら、そんな方々に「ライブ来てよ!!」って言いにくいのですが、

今回はあなたが今これを見てるスマホやパソコンで見れちゃうので、


是非是非是非是非ライブ見てよ!!!!!!!


それでは皆さん、8月23日にお会いしましょう。

画面越しでも倒しに行くからね。





※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください